はじめまして!

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール プチ・エトワール

講師の長置みぎわと申します


ブログをご覧いただきありがとうございます!



私とベビーマッサージの出会いは、長女を出産し、娘と一緒に何か楽しめることはないかな?
とベビーマッサージ教室に参加したことが始まりでした

そこからベビーマッサージの魅力の虜になり、もっとたくさんのママにベビーマッサージを伝えたい!

そう思うようになり、長女が0歳の時にベビーマッサージとベビースキンケア養成講座の受講をスタートしました


2016年、宮崎市吉村町にベビーマッサージ教室プチ・エトワールをOPEN!
今夏にベビースキンケア教室もOPEN予定です



赤ちゃんはママの笑顔が大好き

心も身体もたくさん触れ合えるベビーマッサージで、大好きだよー♡の気持ちをいっぱい伝えましょう。

プチ・エトワールが、赤ちゃんとママがにっこり笑顔であったかい気持ちになれる場所になれたら嬉しいです


これからどうぞよろしくお願い申し上げます