ご訪問ありがとうございます(^-^)

大人可愛いフェイクスイーツ作品作りを目指して修行中 
minimaro's sweetsというブランド名で活動しています
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー&
クレイパティシエールのminimaro(みにまろ)こと、たきがわ  なおみ です音譜
 
 
大変遅くなってしまいましたが・・・あせる
ハンドクラフトフェアinNagoyaでは、
たくさんの方に会場にお越しいただき、
またワークショップにご参加いただき誠にありがとうございましたニコ
 
皆様とっても可愛く美味しそうに作ってくださいました♪
(画像はたくさんご参加いただいた方の一部になります)
 
 
 
フェイクスイーツ作品の販売ブースも
大盛況だったようです(*^.^*)
 
販売ブース・ワークショップブースに
足をお運びいただきました全てのお客様
本当にありがとうございました音譜
 
 
 
そして、クリエイターズマーケット・ハンドクラフトフェアにて
販売させていただきましたminimaro's sweetsの作品を
minneにて現在販売中ですキラキラ
 
今回のクリマ・ハンドクラフトフェアで初お披露目の新作も
ございますので、よろしければのぞいてみてくださいませにやり


{BA3FC76A-438C-4ACB-AD86-49BB11767EEE}


 
 
 
minneで販売していますラブラブ
ギャラリーはこちらからどうぞ↓

 

 

instagramはこちらから↓

 

 

 

 ランキングに参加しています☆


にほんブログ村