ご訪問ありがとうございます(^-^)

大人可愛いフェイクスイーツ作品作りを目指して修行中 
minimaro's sweetsというブランド名で活動しています
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー&
クレイパティシエールのminimaro(みにまろ)こと、たきがわ  なおみ です音譜


遅ればせながら、
あけましておめでとうございます(*^^*)

年末にインフルエンザにかかってしまい
予防接種を受けていなかった我が家は
次々とインフルエンザに倒れ…
ほぼ一家全滅


なぜか末っ子だけは、最後まで元気なまま
無事ですみました!


予防接種受けてないから、病院へ行ったあとも
なかなか熱が下がらず大変
来季は必ず予防接種を受けようと心に誓いました


そんなこんなでお正月らしいことも出来なかった連休でしたが
一応のんびりはできたかな


やっぱり健康第一です!



5日より
minneギャラリーopenしております(*^^*)


{6A8F7CC0-FE27-432A-B38E-A2C4F48D9422}


I❤️菓子パンキーホルダー
再販しております♪


あとは前に宣言していた23種のチョコも
なかなか販売できずにおりますが、
今月中にはなんとか販売開始できたらなと
思っております(*^^*)


2月からまた忙しくなりそうなので
今月は頑張って色々やりたい!


健康第一で。
今年もminimaro's   sweetsをどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なご縁がありますように



minneで販売していますラブラブ
ギャラリーはこちらからどうぞ↓

 

 

instagramはこちらから↓

 

 

 

 ランキングに参加しています☆


にほんブログ村