より多くの女性にキレイを届けたい♡新メニュー誕生(クイックフルメイクコース) | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


おはようございます晴れ

メイク&コミュニケーション・ミニョンナチュレル。の

下村奈央子です



私の知人のA子さん

ハーフっぽいお顔立ち

ブルーベースの色白のお肌の持ち主

美容に興味があり

美容雑誌も見たり

美容カウンターにも何度も通い

アドバイスも受けてきた

経験もありました。

そんなA子さんを見てきて

「もっと彼女の魅力をメイクで引き出すことはできるはず

っと思い

思いきって声をかけてみました。


「保湿ケアをして、自分に似合うメイク道具に出会うともっと素敵なると思います!」


A子さん
「ちょうどメイク道具を買い替えようと思っていたから、教えてほしい~」




メイクのお悩みヒアリング 10分
メイクコーディネート   50分
―――――――――――――――――
買物同行    60分(オプション)



レッスンから3か月たった現在

以前よりも

艶やかな肌
素肌のようなベースメイク
骨格のポイントを押さえたチーク

A子さんに会うたびに

「きれいになったな~照れ」っとついつい見てしまう私。


A子さん
「やっぱりプロの方にメイクを教えてもらってよかった~。自分の中にメイクの軸があるとメイクにいろいろ広がりが生まれやすい。もうそろそろチークがなくなってきたので次はどんなチークを購入しようかなっと思っています。」




なんか

本当に

女性がキレイになっていく姿を

見ていると

こちらも

うれしくなってデレデレ

ウキウキした気持ちちゅーになり

楽しい会話が増えて

くるんですよ



キレイは

ご本人だけでなく

周りの人も

幸せな気持ちになる

チカラがある

とあらためて感じました

{71A925AB-5179-46E9-B22F-661B38B0097A}

この経験から

新しいメニューが誕生しましたピンク音符
(7/10から受付開始)
2016年9月から時間と価格が変わりました。




プライベートメイクレッスン
クイックフルメイクコース

1時間 6,000円(期間限定価格) ← 8,000円(通常価格)

1メイクのお悩みヒアリング 10分
2メイクコーディネート   50分
※すべてのメイクを講師が説明しながら行っていきます。

~50分間のメイクコーディネートの内容~
保湿ケアについて
ベースメイクの大切さ
   保湿
       下地・コントロールカラー選び方・使い方
       コンシーラーの塗り方
       ファンデーションの選び方・塗り方

各ポイントメイク
   似合う色を取り入れたポイントメイク
  各部分の押さえるポイント(位置・塗り方)…etc



メイク道具の買物同行は(60分 3,000円)にてプラスすることが可能です。
注)メイク道具購入費はご自身でご負担ください。



より多くの女性に

「キレイになるって楽しい

そんな時間をお届けできればと

思っています




メイクレッスン
他にもいろんなプライベートメイクレッスンをご用意しております。ぜひチェックしてみてください


{AF77913E-5CB2-42C5-9952-46927E4B9CF6}