【ご感想】改めてメイクが楽しい、自分らしさを大切にしたメイクをしていきたいと思いました。 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

おはようございます

ヘアメイク&コミュニケーション「ミニョンナチュレル。」の

下村奈央子です



プライベートメイクレッスン
ハーモニーコースを

受講いただいた方からの

ご感想をご紹介します



K様 20代 


こんにちは、Kです。
先日はメイクレッスン、ありがとうございました。
とても内容の濃い、充実した時間を過ごすことができました。

またレッスンのレポートも、本当にありがとうございます。
とても丁寧で細かい内容に感動いたしました・・・
頂いたレポートをもとに、レッスンを振り返り、メイクの練習を重ねていきたいと思います。
宝物として大切にしますね。

もっと早く下村さんのレッスンを受けておけばよかった!と思う程、下村さんのレッスンを受講してよかったと思っています。
改めて、メイクって楽しい!と感じましたし、これから自分らしさを大切にしたメイクをしていきたいなと思いました。

またお世話になることがあるかと思いますが、その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。


~後日~
レッスンの内容を日々実践しておりますが、周囲の反応がよく、
レッスンを受講して本当によかったと、心から実感しております。



今回のメイクレッスンの

お悩みの1つとして

「メイクをナチュラルな感じにしたい」

という項目が上がりました。

このお悩みについて

レッスン前のメイクをしているお写真
普段使用しているメイク道具

を拝見させていただくことで

【メイクのナチュラル感をアップするポイント】

を13個お伝えさせていただきましたウインク

13個1つ1つに意味があり

1つ1つのバランスから

メイクの雰囲気が

つくられている


Kさんにお伝えすることで

そんなことに

改めて気づかされましたキラキラ



「こんなにたくさんは無理~滝汗

っという方

ご安心ください!!

13個完璧でなくとも

何か1つでも

日常に取り入れていくことで

メイクって変わるんですウインク

完璧を目指すというよりは

自分の長所をそのままに

新しい変化を

少しづつ取り入れながら

変わる自分を

楽しむ気持ちがあると

メイクの時間は

今まで以上に楽しい時間に~照れラブラブ



たぶん

その時間は

今まで気づかなかった魅力照れ

何となく気づいていたけど
気づかないふりをしていた魅力
口笛

予想していなかった魅力びっくり

更に磨きがかかった魅力ラブ


{22459481-29FF-4D1A-AB16-42FA637947FB}


いろんな自分らしさに

出逢える時間になるんだろうな~

と思いました



Kさんらしい魅力が

これからも輝きますように




流れ星メイクレッスン流れ星
内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスン募集中です。


{AF77913E-5CB2-42C5-9952-46927E4B9CF6}


「キレイになるって楽しい

そんな時間をお届けできればと

思っています