金澤美人革命 vol.4 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

金澤美人革命

女性が自分のキレイに出逢ったとき、それに目覚めたとき、キラリ✨と光る瞬間があります。

その瞬間は「もっと可能性が、世界が広がるよ!」っという合図。

女性の日常は可能性に溢れている。まずは私の周りから。地元金沢から。女性がこっちでキラリ✨あっちでキラリ✨光るきっかけをヘアメイクで作る「ミニョンナチュレル。」の企画です。

 

 

 

金澤美人革命 vol.4

今回のモデル

上田綾子さん(30代)

 

 

 

体質改善だけでなく

 

マタニティアロマテラピストとして

 

活動している、上田さん。

 

 

「妊娠安定期(7カ月)~産後の体に不調を持つ女性に対して、マタニティアロマができる人がまだまだ少なくて。アロマやオイルマッサージで体の不調を緩和するお手伝いをもっとできるようになれれば」

 

と話されていました。

 

 

 

今回の撮影の前から私の中で

 

浮かんでいたいたのが

 

「上田さんはピンクのリップだな」

 

っというイメージ。

 

 

 

ヘアメイク撮影当日のヒアリングで

 

上田さんから

 

最近気になるインスタグラマーの人についてや

 

今までどんな道を通って


今のお仕事にたどり着いたのか等を

 

お聞きしていく中で確信しました。

 



乙女のトキメキやっぱりピンクだな!乙女のトキメキ

 

 

 

私が感じた事なのですが

 

今まで上田さんがされていたメイク

 

「ゴールドブラウンのアイシャドウ」

「ヌーディーベージュリップ」

 

は今までの上田さんにとって


「お守り」として

 

発揮していたメイクカラーなのかなっと。

 

なんのコネもない土地でアロマを学び

 

どこにも所属せずにゼロから起業し

 

コツコツとなすべきことを積み重ねて

 

お客様とつながってきた努力の人🌱

 

 

 

これから未来に向けての上田さんは

 

今まで築いたしっかりとした土台に

 

ふわっと花を咲かせていく

 

そんな感性が宿るんじゃないかなっと。

 

ピンクがこれからのキーカラーに


なるんじゃないかな~

 

とメイクしながら感じていましたブラシ口紅アイシャドウ




 

そして

 

上田さんは

 

自分が体験した経験や学びを

やさしさと温かさにかえて人に受け渡していく

 

「強さと優しさの人」

 

 

 

金沢だけでなく

 

多くのマタニティーママに

 

上田さんのサポートが届くといいなっと


思いました照れラブラブ

 

 


上田さんありがとうございました ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡大人のプライベートレッスン鏡
 
 
サングラス限定4名様モニターを募集中