ちょっとカッコイイ話と… | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


いつもご覧いただきありがとうございます。


ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。





パートナーさんとの電話での


寝落ち率約98パーセントの私📱


ある日のやりとり。





「あんた、昨日電話中にちょっとカッコイイこと言ってなかったか?私寝ぼけててうっすら覚えなんだけど〜」



「僕はいつもカッコイイよ」



「違う、そういう話じゃない」



「ん〜??」



「今年はお金じゃなくて…」



「「今年はお金じゃなくて、良いビジネスを作っていきたい」って言ったこと?」



「そう!それそれ!」





去年は結果を出し


収入アップすることに


チカラを注いできたというパートナーさん。


今年はだからこその次へのステップ。







心の中で


「すっごいカッコイイな〜✨✨✨」


って思いながら


「ちょっとカッコイイな〜✨」


と言う理由は


パートナーさんを調子づかせないため!


っというのは建前で


本音は私の嫉妬心。





ちょっとカッコイイ話😏と


ちょっとカッコ悪い話😄








鏡大人のプライベートレッスン鏡