続き♬ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

画像おおすぎた。。

{7790C880-8C7B-4A6D-8FE9-1ED7A52DD504}
カラフルで可愛いsave my bag✧‧˚

こちらもプリマヴェーラは23000円の30パーセントオフです✧‧˚

{0772E2AF-3067-49B9-8EBC-9B0DEA7A9CA8} 柴田さんがチラリ♡

薄色デニムスタイルとフェルボールのピンクブレスとぴったり♡

{B622F988-ACF5-480A-9CAB-634E87F03573}  
こちらのフェルトシリーズも✧‧˚

15000円の30パーセントオフなのでかなりかなり、お手頃です💦私も持ってるグレーのメランジェもありますよ♡

{9690F07E-E685-4F8B-963F-FAE63DEB7300}
こちらのフューシャピンクがかなり可愛い⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾フェルトだけど一見してはわからないので、これからの時期も使えるカラーですね♡

{A043040A-6E2F-49A5-8974-FDCF81A01C2B}

ロードンショールも30パーセントオフ!

サラサラとして肌触りもよいので冷房対策にもぴったり♬

鏡に合わせてご覧くださいね♬

{E3EEA014-A8A5-404E-932C-AC1808FBB731}
そしてANIKIのTシャツ~♡!!

黒と白の2色セットで、白のみに金本監督の直筆サインが入ります♬

サイズはS、M、Lのセットと、キッズLサイズのセットがあります✧‧˚

私は自分のはキッズLサイズのセットにしました~♡

旦那さんはMきとります♡

{FA815162-3CE5-490B-A4F5-5F557A71ED08}
金本監督直筆のサインいりは明日からのイベントのみ、ですので、ファンの方はぜひ♡


なんせ今日の準備中のロードンメンバーは、オフすぎて面白すぎたのですが、明日はきっと皆様気合です✧‧˚笑

売り上げの一部は日本赤十字社に寄付されるそうですので、お近くの方はぜひ、いらしてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)


{75875541-088C-4D17-84E2-ED34212B7AD2}

ぼんも看ぼん犬としてお役にたてたらいいね♡♡

(でも帰ってきたらうれしょんまみれになってて、今日もお風呂いれるか迷い中。。身だしなみ整えておきたいけども。。)