お知らせ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

https://mignonpom.stores.jp

サイトにて、black catヘアピン再販中です🐈‍⬛


ご注文時かご注文後にどちら向きでのお作りがご希望かをお知らせくださいませ。


また、こちらはプチプチのみで発送しておりましたが、少しあつみがでてしまうため、送料変更しております。大変申し訳ございませんが、破損防止のため、ご了承頂けましたら幸いです。


bomb tieのsilverも在庫を追加しておりましたが、そろそろ追加分の残りもわずかになってまいりました💦


またしばらく再販はございませんので、宜しければご覧くださいませ♡




おやすみ頂戴して北海道にいってきました!


ダウン着ていたので、あまり長めのピアスはつけられなかったけど、なんだか動物シリーズの気分で、オオカミ、ネコ、ぶた、とお気に入りの黒スウェットには欠かせないbomb tieつけてました♡


イヤーカフもヘアピンもいっぱい持っていったから荷物増える増える🤣


でもやっぱり選ぶのが楽しい♡