2021年 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


今年は引っ越し準備に追われ、引っ越してからも忙しなくすぎる毎日でした。笑


関西の友達にはなかなか会えなくなったけど、たまに帰ると一瞬会えただけでもめちゃくちゃ嬉しいし。


東京の友達には、今までなかなかゆっくり会えなかった分、久しぶりにさくっと会えたりする奇跡的な時間をありがたく思っています。


お客様にもなかなかお会いできる機会の少ない今年でしたが、それでも年末にロードンイベントやボニチュールさんのイベントでお会いできたりして、とっても嬉しかったです♡



年末はなんか知らんけど唇は荒れるし、頭痛はガンガンで昨日も血管切れるかと思ったんですが、ぼんぼんがずっと私から離れずそばに寄り添って寝てくれて😭やはりこんな可愛くて優しく愛おしい存在は唯一無二😭❤️と、ぼんぼん愛をまた増幅させつつ、2021年も終わりそうです。🤣



先の先を予測することをあまりしなくなった最近でありますが、その時その時の楽しみを大切に♡


また来年も頑張りましょう♡


本年も有難うございました😊

あと少しですが、良いお年をお迎えくださいませ♡