そういえば。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


最近、たまにピアスのお客様は、キャッチが入っているかと思うのですが。笑


いろんな金具を使用していて、それに付属しているキャッチがもともとある場合があるのですが、

でも作品によってはそのキャッチじゃない方が使いやすいかな、と私が思う場合は作品にあったキャッチをつけております。(アレルギーの方にはシリコンゴム製にしたりもしています。)


そしたらもともとついてたキャッチがどんどん余って捨てていたのですが、友達がよく、キャッチを無くして家のピアスがほとんどキャッチがない。というのを聞いて。🤣


私はあんまりなくさないので、それが新鮮で。笑


じゃあもしかしたらお客様の中でもキャッチ足りんわ〜って方がいらしたら、予備として使えるかな?と思って勝手に入れております。笑



いらなかったら捨ててもらっても♡


入っていない時はもともとその金具がキャッチなしのものなので、入っていたり、入っていなかったりですが♡


しれっと入れてて、どなたにもつっこまれなかったのですが、先日詳しくブログで説明してくださったお客様がいらして♡🤣


キャッチの説明もしてくださってるー!と思って笑♡



今更ながら書いてみました。🤣


外出先で落としてしまったりすることもあるので、ポーチに1セットいれておけば便利ですー♡


よければお使いくださいね♡