いろいろ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

https://mignonpom.stores.jp



再販中です♡


こちらのmintは、材料を在庫ある分全て入手してお作りしました💦廃盤色なので、またどこかで手に入れば再販できますが、もしかしたらこのまま再販ができない可能性もございます。


今後の再販は未定ですので宜しければご覧くださいね😊


そしてイヤーカフ色々♡


12ミリのイヤーカフと、16ミリのものを新たに追加させて頂きました。


16ミリはかなりサイズ大きめで、インパクトしっかりあります。


こちらは淡水パールの一粒イヤーカフ。

単価がとっても高価で、本当に少しだけ手元に取っておいての販売です。

落ちたら泣けるので、金具については色々とお客様とご相談させて頂きたいと思います💦


だけどテリテリの半円形で、少しピンクがかっていてとても可愛いです♡


ぽわん♡としたかんじ!


ほんとはこれで両耳一粒ピアスを自分にも欲しかったくらいですが😭あきらめ、あきらめ。




こちらは16ミリのゴールドと、12ミリシルバーの組み合わせ。

こちらは16ミリシルバー単体。

少し上のあたりに挟み込んでつけるタイプの新しい金具が、使いやすくて意外と落ちません♡


夏にいい♡



こちらは16ミリの淡水パールと12ミリシルバー。


イヤーカフだけでもお耳が満員。



チューリップも新色をちょこちょこ追加しております♩


深いネイビーはこれまたオトナ。


東京にいるとほんとにネイビーの方の率が高い!笑


ちょっと大人っぽく、品ある感じに仕上がります♡


こちらはまた印象かわる優しいレモンイエロー♡


このお色好きなんです♡


結構珍しいカラーの石なので、こちらも貴重なかんじ♡


チューリップはシンプルに見えて、ちょっとパーツを揃えるのに苦労するので、自分の過去の収集癖を褒め称えたい🤣♡


あと一色追加予定です♩


また写真撮れたら載せますね♡笑


皆様よい週末を♡



ぼんぼん、ラブレターをもらった週末でした♡笑