new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

流れるように毎日が過ぎていく〜笑。


5月はGWの帰省から帰ってから少しのんびり症候群に。笑。


人生にはそんな時も必要だと、のんびりしていたら、自己嫌悪になるほどのんびりしておりました。笑


でもやっぱりこんな時ほど休憩もしないとね。と思いながらも作りたいものはたまっており。


せかせか。





まず、新作のアンクレット♡


silver925のボールチェーンがとても白みがあって輝きが綺麗で、ブレスレットかアンクレットにしたいな、と思ったんですが、アンクレットのほうがなんとなくしっくりきてアンクレットに♡


ピアスやイヤリング、イヤーカフをつけることを考えたら、ネックレス、ブレスレット、アンクレットはシンプルなほうが合わせやすいので、すごくシンプルに作りました。


今お洋服も可愛いかんじのデザインが流行っているし、これくらいシンプルなほうがバランスが取りやすいかと思って。


チャームはキュービックジルコニアなのですが、左側が限定数の国産チャーム。右のほうが平たいかんじで枠があまりないので透明感強めです。

左の国産チャームは枠がしっかりあって、立体感を感じます。


もうすぐ発売予定の超絶可愛い18金の華奢ブレスレットがちょっと可愛いかんじなのでアンクレットはシンプルー♡




こちらはアンクレットとリンクさせたくて作ったもの。


bigでbigでbigな笑♡


クリスタルビジューに小さな淡水パールがついています♩







ゴツゴツやbig bijouと同じ形の石のスーパーBIGバージョンなので、組み合わせも良いかと♡


ゴツゴツのブラックも再販中です♩


https://mignonpom.stores.jp





お問い合わせ頂いていた、パールブレスの♥︎チャームバージョンと、天然石のクリスタル♡も取り寄せましたので再販中です♩



この後発売のアイテムと組み合わせもぴったりなので、お手持ちの方はまたぜひ、お悩みくださいー😍❤️❤️