いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ



お申し込みいつも
ありがとうございます(*´ー`*)ハート









今日は最近ハマってる温泉に

行ってきましたーニコニコハート


ちょうど温泉に行った時に

雨も大丈夫になり露天風呂にも

入れたよ照れキラキラ


温泉は身体がゆるゆるになるし良いニコニコラブラブ

また今週何回か行ってこようと

思いますハートみんなは温泉好きですか?おねがい









では今日は
望みが叶っていく習慣を作るセッション

3ヶ月コースを受けてくれたお客様の
感想ですニコニコラブラブ


お客様の感想おすましペガサスハートのバルーン






※許可を頂いて掲載しております。







お客様ハートたくさん感想
ありがとうございますおねがいラブラブ
こちらのお客様は3ヶ月間毎日
たくさんの願いを送ってくれましたラブレター

わたしもお客様が送ってくれる
お客様の願いを見るのが毎日
楽しみでしたニコニコハート

それから変化や叶った報告も
沢山してくれてそれもめちゃくちゃ
嬉しかった(*´ー`*)ラブラブ

お客様、こちらこそ
ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ




お客様の感想に照れ


上矢印と書かれていましたが
同じことを思う方も多いかもしれません笑い泣き



だけどね!
意識を変えると
本当に変わるの照れ!!キラキラキラキラ




わたしが昔
思えば叶う!思考は現実になる!を
信じられなくて
信じられるようになるために
わたしは意識して
毎日思考を変える事をしていたの照れハート




どう変えていたかと言うと  
望むことを考える時間を増やすために
自分で意識して望むことを
考えるようにしていたの電球電球




そしたらね!少しずつ
望んだ通りになっていって
これを続けていたら
自然と願いが叶うことが
増えていったのお願い!!キラキラキラキラ



それでわたしは
思えば叶う!とか
思考は現実になる!を
信じられるようになったのハート






思考が先!現実が後!って
良く聞くでしょ?おねがい

このセッションで
それを体験してもらえると 思うんだお願い!!!!




セッション気になるキョロキョロ!!!!
思った方は是非受けてみておねがいラブラブ



気になるキョロキョロ!!!!
潜在意識からのメッセージかもよおすましペガサスハートのバルーン




さあ!

次はあなたが変わる番おすましペガサスラブラブ




最後まで読んでくれて

今日もありがとーお願いお願いハート







ハート最新情報ハート

全国対面セッションハート       coming soonうさぎクッキーラブラブ





リアルイベント💁‍♀️ハート



※詳細はまた
後ほどお知らせします💁‍♀️



Instagramニコニコピンクハート




お申し込みは公式LINEから
お願いしますおねがいラブレターハート
友だち追加







ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート