いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ



お申し込みいつも
ありがとうございます(*´ー`*)ハート




    

お知らせ💁‍♀️ハート



現在募集中セッションハート


モニター追加3名募集中うさぎクッキーラブラブ





 人気♡

望みが叶っていく習慣を作る

セッションおすましペガサスラブラブ





人気セッション4月分♡
彼とラブラブな世界を先取り
セッションハート









今日はわたしの体験談を

シェアします💁‍♀️ハート




   

今月広島に行くから

新幹線+ホテルのパックを探していたの💡





だけど探しても探しても

なかなかピン!とくるホテルが

なくてどうしようーショボーンと思ってたの!




ここいいなーお願いキラキラと思うホテルが

あっても駅からめちゃくちゃ遠かったりチーン







もう探すの

めんどくさい笑い泣き笑い泣き

探すの辞めたえーと思ったので

もう潜在意識に

お任せする事に決めたのニヤリ!!





どんな感じにお任せしたかというと

まずノートに

条件を書き出すの鉛筆


書き出す時のポイントは

遠慮なく条件を書くニコニコ鉛筆キラキラ


例えば!これは例だけど

ガーベラ駅から近い

ガーベラバス、トイレ別

ガーベラわたしの気分が上がるデザインのホテル

ガーベラおしゃれな感じのホテル

ガーベラ新幹線はグリーン車

ガーベラお風呂が広め

ガーベラ部屋にソファーがある

ガーベラ朝食が美味しい

ガーベラ広島名物が食べれる朝食

ガーベラ予算◯万円

ガーベラホテルの雰囲気良い

ガーベラホテルの人の対応が良い

ガーベラ3泊4日

ガーベラ部屋が広い

ガーベラ気分も上がるし居心地の良いホテル

ガーベラ新幹線の時間が自由に変更出来る

ガーベラ新幹線の座席は窓際でトイレの近く

ガーベラ新幹線の座席自由に選べる




などなどこんなのある?と

思う条件だとしてもすべて書き出すのおねがいキラキラ




書き出したら

よし!これでOK!

あとは潜在意識にお任せニコニコハート

って感じで無理に探したりはしない!



あっ!探してみよう電球

自然と思って身体が自然と動くまで

自分からは特に探さないし

ホテルのことも考えないパー








こんな感じで潜在意識に

お任せして過ごしていたら

あっ!今日探してみよう電球

と思ったので

心が思うままに探してみたら

なにこのホテルーラブ!!!!!!キラキラ

めちゃくちゃ条件通りの

プランが出てるーハートハートハート


前探した時は

こんなのなかったのに

なんでなんでお願いハートハートハート



しかも割引きクーポンとか

今だけ限定

料金になっていて

新幹線グリーン車にしても

予算以内におさまってるお願いハート





潜在意識ありがとうラブ!!!!キラキラ



ってなったお願いハート

そして無事に予約出来ましたーニコニコOKラブラブ





広島に行くのが

益々楽しみになりましたハート

ホテルで過ごす時間も楽しみーラブラブラブラブラブ




このわたしの体験談を読んで

自分だったらどんな願いに

どんな風に使えるかな?🤔と

考えるようにすると

あなたの潜在意識を使って願いを叶える

応用力が高まるよOKニコニコハート




良かったら参考にして見てねーピンクハート





さあ!次はあなたの

願いが叶う番おすましペガサスラブラブ



最後まで読んでくれて

今日もありがとーお願いお願いハート






    

ハート最新情報ハート

全国対面セッションハート       coming soonうさぎクッキーラブラブ





リアルイベント💁‍♀️ハート









お申し込みは公式LINEから
お願いしますおねがいラブレターハート
友だち追加








ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート