*こどもの日* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
星きたがわ みほです星

昨日、こいのぼりタルト
作って食べましたにこ♡

こどもの日のプレゼントは
トミカおつきさまおんぷ
じいちゃんからお小遣もらって
おもちゃ買いに行く!!
って張り切ってましたリラックマバイバイ

今日は気になってた
フロレスタ キッチン コドモらう``
ランチ食べに行きましたっ好ご飯

素材にもこだわってるので
安心して
お子様ランチラブラブハートハート
食べさせてあげられるおつきさま四つ葉

そして
柏餅も食べたし満足好ハート。

松風庵は添加物少ないから
好きウキャキャハーチョハーチョ

長男くんに
大人になったら
何になりたい!?って聞いたら・・・・

男子ごはんの人え゛!!!!!

国分太一は料理出来てきたら味見する人なんだってバイバイ
だから、栗原さんの方になりたいらしいっ星

頑張れっ好おんぷきら

星最後までお読み頂き
ありがとうございました星