*ヘナ デビュー* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
星きたがわ みほです星


写真はいま見頃のラベンダー畑にてリラックマ星



*ヘナ デビュー*

ず~っと気になってた
ヘナらう``

100%植物四つ葉だょきら

こちらのヘナは
レメディー買うついでに買ってました四つ葉きら

そして
ついにやっちゃいましたょラブラブハートハート

髪の量かなり多いし
このサゲサゲ状態にいくまで
だい~ぶ手こずっちゃいましたが・・・・なく

旦那様に手伝ってもらいました好らう``らう``感謝星

地毛は真っ黒やし
染まりはせんやろなぁとは思ってたけど
意外と光の加減では染まってるリラックマ♡♡

ヘナほんとに気持ちぃ~おつきさまおんぷ

髪もさらさらで
ほんとにトリートメント効果ばいばいハート。

この抹茶っぽい葉っぱの香りも
リラックスする~好キラキラキラキラ3

なにより
地肌に揉み込むように塗る
ってスゴイなって感じましたにこにこ!!!!

普通の毛染めじゃ危険すぎるもんねウ・・・ン涙

だけど
ヘナは頭皮にも良くて
デトックス効果もあるとかウキャキャおんぷ

脂漏性皮膚炎痒みフケに困ってる
旦那にもしてみようと思います好きら

改善するといいなぁ~ラブラブハートハート

私も定期的にやってこぉ音符星

つぎは先輩のオススメのヘナで
やってみま~すっにこはぁとはぁと

星最後までお読み頂き
ありがとうございました星