*安全な虫対策に!!!ムカデにゴキブリにヒルにアリに…サポートチンクチャーMushi* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ムカデゴキブリヒルアリに…

サポートチンクチャーMushi
のシャワーで
砂利から出てきたえ゛!ためいきためいき

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
星きたがわ みほです星


家の砂利に
アリさんが・・・・

気にはなってたんやけど
段々家に近づいて来てる気がしたのでガクリ

ジャジャーン!!

きらサポートチンクチャーMushiきら

を振りかけてみましたらう``

う~ん・・・・

ふってもふっても
アリさんいっぱいすぎて
サポートチンクチャーMushiが
勿体無いううっ...涙

そこで登場したのはこれ↓これ↓
水に
サポートチンクチャーMushiを
数回プッシュハート

水撒きしましたばいばいらう``

そしたら
ムカデゴキブリヒルアリに…

砂利からでてきましたえっ・・涙

こんなにいたのね・・・・

写真はヒルのみですが汗

玄関先にも
サポートチンクチャーMushi入の水を
撒いておきました好ハート


サポートチンクチャーMushi
には
ニガヨモギのエキスに
ムカデ
ゴキブリ
アリ
チャドクガ
スズメバチなど
のレメディーが入ってるんですおつきさまばいばいきら

虫さんたちは
去って行きました…ハート

当分試してみよ~にこアップ


サポートチンクチャーMushiは

行列や巣に直接スプレーしてもよし合格

虫刺され対策に直接体に振りかけてもよし合格

(※衣服に色がつく可能性があるので
気を付けてくださいねビックリマーク)


そんな
サポートチンクチャーMushiドキドキ
ネットで簡単に買えますょ音譜


ホメオパシーとはコレ!こ ち ら

レメディーとはコレ!こ ち ら

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら


星最後までお読み頂き
ありがとうございました星