粒レメディーの取り方* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
レメディーを取るときに
是非取り入れて欲しいこと*

2つ書きますね✎*

基本は、舌の下に入れて溶かす*
ミントや香りのキツイものやコーヒー
はレメディーの効力を消しちゃいます*


★まず、ひとつめ*

粒レメディーは急性症状に良いです*
なので、慢性症状に対して
ずっと粒レメディーで対応していると
サセプタビリティーができて
粒レメディーが効かなくなります*

例えば
耳元で「おーい!」と呼ばれます

最初は「はい!」と反応できるんだけど

何度も何度も
何度も何度も…

耳元で「おーい!」と呼ばれていると

もうえぇわ!

って返事もしなくなりませんか?
 
そう、
バイタルフォース(自己治癒力)も
同じポーテンシーのレメディーを
ずーっと使われると
逃げたくなります*

粒レメディーは
ポーテンシーが30Cや200Cと
エネルギーの強さが同じなので
そうなっちゃうんですね(¯―¯٥)

そんな時の救世主
↓ ↓ ↓
"介入レメディー"を使う♡

介入レメディーは
Hep.
Sulph.
Carb-v.
Carb-an.

使ってみてね☻*


★ふたつめは、

水に粒レメディーを入れて
水ポにしちゃう*

ホメオパシーでは、
希釈・振盪をして
エネルギーを活性化しますね*

だから、水に入れて
シャカシャカフリフリして
エネルギーを活性化しながら
水ポをとりましょう*

ペットボトルや水筒に水をいれて
粒レメディーをいれて
飲む前に毎回シャカシャカ*


慢性症状に対しては
液体のLMポーテンシーで
対応します*

これは、セルフケアではできないので
ホメオパスにかかってくださいね(*^^*)♡



ホメオパシーとはコレ!こ ち ら 

レメディーとはコレ!こ ち ら 

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら 

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら 


星
最後までお読みいただき

ありがとうございました星