ほめほめハイキング♡*山の辺の道 | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
ほめほめハイキング♡*
第二弾は
山の辺の道*

今回もFamilyで参加しました(*^^*)♡


途中、てんとう虫やカタツムリを
とったりしながら
たくさん歩きました♫

お昼はそうめん*

Cafeでデザートも♡


だけど…
そうめん食べてるくらいから、
頭に違和感が…

気のせい♡なんて
思おうとしても、
痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


不安や心配なことがあったから、
頭の使いすぎだろうと
Nux-v.

う〜ん。
歩いてるとマシなんだけど
クーラー効いたお店にいると
頭が…

帰りの車では
気分も悪く…
頭も痛く…

ダウン。

家でもダウン。
寝てました。

たまーになるんですょこれ。

クーラーに当たりすぎたり、
風に吹かれると引き金になりやすく。

みほが悩むことちゃうやろ?って
旦那さんが諭してくれて

そうそう。
私いつも、私の問題じゃないことを
必死で悩み
答えなんて出るわけないのに
ひたすら悩み…
不安になり…

あっ
またそうなってたわ!

って気づいたら
ス〜っと
頭痛も吐き気も消えました♡笑

冷えで悪化
吐き気
外から内に穿つような痛み
とか症状で
レメディー選んだら
Kali-c.

マテリアメディカ見てビックリ❢

嘔吐しそうなびくびくとした不安
むかつきを伴う頭痛
心配と大変な悲しみ
毎日、びくびくとした不安
恐れに満ちている

ぴったりだ。笑

すごいな(¯―¯٥)笑



ホメオパシーとはコレ!こ ち ら 

レメディーとはコレ!こ ち ら 

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら 

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら 


星
最後までお読みいただき

ありがとうございました星