*パン教室第二弾♡チョコくるみパン* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
和泉市Sallyberryパグ
パン教室🍞第二弾♡

今日はチョコくるみパン*


体験レッスンは一次発酵はしてくれていたけど

今日は配合からコネコネまで音譜


簡単なのに、激うまラブラブ

焼いてるときのチョコの香りがたまらんラブラブ


Lunchもおしゃれで美味しかった〜コッペパン*


材料も国産の小麦粉に国産バターやし

コープ自然派のものも使ってくれていて
安心安全で美味しぃキスマークラブラブ

つぎは、カレーパン希望アップ

これもコープ自然派のカレー粉なんだって😍*

帰って早速食す息子たちラブラブ


お土産付きも嬉しい😋ラブラブ


来週は、Sallyberryさんで
サンキャッチャー義理チョコ
ワークショップさせてもらいます(*^^*)ハート


Lunchも出してくれますパグラブラブ

サンキャッチャーのワークショップもご希望があれば開催するので、言ってくださいね(*^^*)音譜


太陽の光を受けて虹が義理チョコたくさんできて
部屋や心を浄化してくれたり
風水でも運気UPのアイテムなんです*


20mm1500yen*

30mm2500yen*

自分にとって必要なカラーを身近に置くことで
意識やエネルギーが高まりますょアップアップ*



ホメオパシーとはコレ!こ ち ら 

レメディーとはコレ!こ ち ら 

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら 

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら 


星
最後までお読みいただき

ありがとうございました星