〈〈募集〉〉サンキャッチャーカラーセラピー*WS | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
和泉市パン教室Sallyberry パグさんと
コラボ企画ラブラブ
サンキャッチャーカラーセラピーのWS

第2弾開催決定しましたっ虹アップ*


ワンコインでSallyberryさんの
手作りLunchが付きますラブラブ*


素材にもこだわった
おしゃれで美味しい愛情たっぷりLunch音譜

サンキャッチャーは
トップのクリスタルが
20mm→1,500yen〜*
30mm→2,500yen〜*


日時は2017/7/13㈭10:30〜
定員5名様→残席1名様
満席となりました音譜
ありがとうございます流れ星


第1回目のご感想をご紹介します虹ラブラブ*

Yさんラブレター
今日はありがとうございました
サンキャッチャー作り楽しかったし、
ランチも美味しくて幸せな時間でした
カラー診断でこういう分析初めてで
聞きたかったから嬉しい
ほんとみんなの診断バッチリで
びっくりしました

Rさんラブレター
ありがとうございました
早速サンキャッチャー飾りました
Hさんが撮影してくれた皆さんのサンキャッチャー見て余韻に浸ってしまった…どれも可愛い
めちゃくちゃ楽しい時間でした
飾ってるだけでも可愛いけど、
部屋がキラキラなるの楽しみやわ

Hさんラブレター
今日はありがとうございました
本当楽しかった
みほちゃんありがとう
すごい!私のことよりも、他のみんなのカラー分析がビンゴ過ぎて、私は自分自身やからなんかな?ホントに?愛注げてる?
って思ってまうけど、でも、嬉しいな
そういう分析とかはじめてやから、
自分的には意外やったかも
でも、今日あの後ららぽで無意識に選んだ服が…♡潜在意識ってすごい

Mさんラブレター
今日はみんなありがとう
みんなのサンキャッチャー並んでるの見てたらキレイすぎてジュエリー屋に行ったみたいで癒される
晴れた日に虹がみれるのを楽しみにしてるわぁ
初めてのお逢いしたのにみんな当たってて凄いと感動

Nさんラブレター
緑で癒される!
毎朝玄関の植物をじーっと観察するのが日課やからそれで癒されてる
カラー診断面白いね!
また月日が経った時に自分が選ぶ色がどんなんか楽しみにしてます



参加ご希望の方は
メッセージorコメントください虹ラブラブ*

和泉市パン教室
sallyberryパグラブラブ
 ↓ ↓ ↓