SHUNさんからサマーカード | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。

SHUNHANKOのSHUNさんには、DMや景品、参加賞などなど、本当にたくさん頂いていて、恐縮していますが、実は素敵なサマーカードも届いています(#^.^#)♡

ご紹介が遅くなり、スミマセン(>_<)

{DFA774F1-1C0C-440E-9307-8E799F1DAEDD:01}


このマンボウのはんこはKOTORIさんのハンコだそうです♪
可愛い~
私もKOTORIさんのはんこ、大好きです~♪
実は結構、持ってます(#^.^#)

サマーカードを作られている工程をブログで拝見していましたが、私も良くチョキチョキ切る作業をするので分かりますが、ほんと、指にハサミの跡がつくんですよね(>_<)
お疲れ様~って思いました‼︎

しかも、マンボウの重なり具合が、ホットケーキの豪華版並み~(≧∇≦)♡
多いところは4重になってました‼︎
ゴージャスなサマーカード♪

ありがとうございました!

おまけのミニメモのにゃんジャ⁉︎はんこがメチャメチャ可愛くて、感激していたら、その後、プレ企画されていて、忙しい日々に追われていて、見逃していました(T_T)


にゃんジャ、すっごく欲しかったです(T_T)
また作って下さい~(>_<)←願望


そして、お返事はお気遣いなくってメッセージが添えられていましたが、製作に時間がかかり、残暑見舞いになりましたが、私からも本日、発送させて頂きました(;^_^A


無事に届きますように♡