第6回けしごむ・はんこ・てん開催♪ | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。


メチャメチャご無沙汰しております。
毎回、「そろそろ忘れられたんじゃないだろうか…」と不安に思いながら更新しております。

第6回けしごむ・はんこ・てん  に参加すると決めてから準備完了まで、すごく大変でした。

末娘の幼稚園入園、PTA役員、仕事…
そんな中なのに、参加を決めてしまって、途中、何度挫折しそうになったか…

しかし、色々な方に支えられて、なんとか来週からの開催を無事に迎える事が出来そうです。


もう既にご存知の方も多いと思いますが、今回のはんこてんで数量限定というマスキングテープが販売されます。

マステ好きの私が、まさか自分のマステを作れるなんて…
そのマステが先日、手元に届きました。
ほんと夢のような気分です!

もちろん私だけじゃなく、ヒノデワシのインストラクターさん15人によるマスキングテープなのですが、それでも個人で作るなんて絶対無理ですから、マステが届いた時の感動たるや…


{DD764E19-8858-443C-A507-FD67712EB5E3}


決められたサイズのはんこで、チームカラーを使い作ったはんこが、こんな素敵なマスキングテープになりました!

ご覧のように、私はグリーンチームです。
重ね捺しで、自分らしい図案を…と思い、てんとう虫とクローバーにしました。

他にも、レッドチームのマスキングテープもあります。

1個¥500(税別)で、けしごむ・はんこ・てんの会場で販売しています。
私も数は少ないですが、このオリジナルマステをご希望の方に販売できますので、東京スカイツリーには遠くて行かれないという方は、是非ご連絡くださいね♡



第6回 けしごむ・はんこ・てん  
はんけしくんインストラクターによる消しゴムはんこの展示販売
2016年3月18日(金)~30日(水)

会場
東京スカイツリータウン・ソラマチ 5F 産業観光プラザ すみだ まち処
すみだの歳時ゾーン 10:00~19:00/会期中無休/入場無料


レッドチームで参加されている ”和香房”さんのプレゼント企画に参加します!