ハワイの隠れ家お寿司屋さん 

ふくろう 

に行ったら 

ウニが大量すぎて 

びっくり。

 

ここのお店は 

知ってる人でないと 

絶対わからない場所にあり 

そんな佇まいが 好きすぎる。

 

そして 

シェフのお二人が、 

素敵すぎました。

 

リピート確定ー

 

 

 

新しいことを人生に取り入れる時「ベストパートナーを育むしあわせの法則」 

 

これまでのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを人生に取り入れる時

自分も大切なパートナーも見えないパイプで繋がっています。

 

だから、自分の幸せを思うことで

そのエネルギーがご縁というパイプを通じて相手に流れていって

幸せになるというスイッチが自然と相手の中で推されていくのです。

 

そう考えることで

本当の意味で自分に向き合うことができるようになります。

 

また、自分の正直な思いを選ぶことに

罪悪感を感じるかもしれませんが

それは、相手が自分に正直になる機会を与えているという点で

相手の人生のためでもあるのです。

 

もしかしたら、私たちがお伝えしていることは

今までやったことがないことであるかもしれません。

 

新しいことを人生に取り入れる時は

最初はうまくいかないこともあるでしょう。

 

それでいいのです。

今まで自分を守ってきた古い考え方が

最後まで自分を守ろうと抵抗したり、

まるで洗濯機で洗濯をした時に、

いったん汚れが浮き出てくるみたいにいろんな気持ちが出てきたりします。

 

それは、うまくいっているプロセスのひとつであるので

そこで生まれてきた感情や状況を受け入れつつも、留まりすぎないこと。

 

どうぞ、じっくりご自身のペースで

自分に優しく

幸せに向かって取り組んでいっていただけたらと思います。

 

 

 

つづきます。