コーギーのひよですヒヨコ


9月16日(土)
ひよさん 新幹線を経験しました🚄
{EE507CB5-60E9-40E9-8C8F-41E2C443C7F7}


{C086CD41-1276-45F9-8390-291C57E7323F}

{C37BB103-83C4-4811-A69B-0C0900B8E937}
「 私はこの中だよー。
         気配を消してまーす🐣」



ひよさん、練習の成果が発揮され
吠えることも,ムキッ歯することも,掘ることも,
何事も無く

静かぁ〜にしていてくれました。ホッ拍手


練習とは。。

                 ・ ・・ ・ ・

旅行の1ヶ月前から
ひよ用キャリーにひよを慣れさせようと、

キャリーの中に
オヤツやタオルなんかを放り込み、

キャリー好きに仕向けておりましたニヤリ
{8E299ADA-1816-4DC9-B19D-577C44CFA3C7}

{DAB6E12C-95CA-490A-912B-D420BB3D8982}
「 この中、楽しぃ〜 」

                ・ ・ ・ ・ ・

私ども人間用の切符は
数日前に買って準備できましたが、
{B526547E-D760-4895-925A-988138504224}
ひよ用の切符(手回り品切符 280円)は、
お出掛け当日にしか買えません🎫


到着までの約3時間半は
新幹線にお任せすることにして、
あとはボーーーーーッと☕️。


新幹線に乗ると
無性に買いたくなるお茶とじゃがりこ。
{F8CC7A58-0897-411A-9096-7758DE97CF01}
どこででも買える品を
1.5倍の銭を払ってでも買いたくなる新幹線マジック💰
サンドイッチも買っちゃったてへぺろ


そして

東北新幹線 ➖東海道新幹線に
揺られながらの約3時間半後、

到着した場所は

この日
台風接近中の京都ルンルン
{73C4B1E1-11E1-4DE1-92DF-3BE339DEE212}
↑駅のエレベーター前から撮った
                    京都タワー


新幹線を降りて
             レンタカーを借り

いざ

    2泊3日の京都旅〜🚙



                  牛しっぽつ づ く牛あたま