コーギーのひよですヒヨコ


今日も昨日に引き続き
雨の一日でした。

そんな雨の日は
「チュルッと行こー」って事で

お昼はチュルッてきましたウインク
{0AA7B512-26E3-4B26-8821-8CD15F98284B}
初めて行った 「 彩 花 」 🍥
                             美味しかった🍜

寒い日が続くこれからの季節は、
ちょっとだけひよを車でお待たせして
なにか美味しいものが食べれるからイイなと思いますニヤリ


そのあと
フルーツ街道沿いにある
お気に入りのりんご屋さんで、
{870D501E-EBFC-4E80-8A4B-ED2AD4ABEF74}
     大好きなシナノスイート🍎を購入


そして

せっかく
この辺り🚙にいるついでッてことで、

雨が強まりつつあるなか

          ろまんちっく村〜爆笑
{0293BBC9-9EC5-4601-BD6D-0475B60C9BE5}


人っ子ひとり、犬っ子いっぴき、
誰も歩いておりません爆笑当たり前だっ‼︎
{2899D6B3-346E-4697-8AB6-434A77382D45}



      足元ビシャビシャですが、
{94FCF0C9-9054-4EE0-A359-7BEC23CB337D}

        元気にお散歩しました🐾
{2EEBC760-7C82-4D7B-89DC-F0FF7D53625B}


私は滑って転んで泥だらけタラー
{47E70A24-7F10-4E1E-84EA-0BC583BDEF66}


ひよは泥だらけなんかにはならず、
上手にお散歩できました💮
{EDD3CE9B-6F24-40B6-90DC-B0A548D81555}


強まりつつある雨風に対し
ひるむ事の無い  旺盛な食欲ルンルン
{EB38AEA5-9E88-4914-A35A-B90547ECA5E7}


ろまんちっく村のあとは

再び
ひよさんを車でお待たせして、


         初めての星乃珈琲☕️
{976BE4FE-FBD5-4934-BAF2-79D12D5B7947}

{0C97C103-018C-4C9A-9140-E3D7752265CF}

雨降りの日曜日でしたが、
それなりに楽しく過ごすことができました⭕️




                 牛しっぽ お し ま い 牛あたま