1s









わたしが今回お世話に



なった南出宅は



以前昼間在宅でHPつくる仕事してる



傍ら



ちょうど私の子供の同級生だったことも



あって



何かの機



わたしの自宅へ訪れた時



家の横で玉ねぎを植えて(ビニールひいて)



いたのを見つけて



りっぱな玉ねぎやなと褒めてくれ



「うちで働かないか!」



といわれたのがきっかけとなり



しまいのはてには



本業に



12s











伊賀米をはじめ



三重県米やモクモクファームのお米(5ご7しち5ご



もちごめ・酒米(山田錦



麦に大豆に白菜(洋ナシ味)にキャベツ



ブロッコリーに黒豆に一昨年より



いちご(大粒)すごい



広い土地をあちらこちら



でつくっています。



南出宅は



さおちゃん(中2で うちの優衣と同級)



ゆきちゃん(小6)



ちあきちゃん(小5で うちのまー君と同級)



にゃんこ2匹、わんちゃん1匹



和美(奥さん)とパパの8人家族です。



パパは



As_2





南出紀光(みなみでとしみつ)



三重県指導農業士



伊賀粗料生産組合 組合長



伊賀WCS生産組合 組合長



され毎年農業士代表で海外へ行ってます。



本当に1本筋がとおった



素敵なご主人です。





本日は私の為に(もちが大好きだから)



汗みずながした採れたもち米



もちつき



えびもちが大好き!ψ(`∇´)ψ



Se



長女のさおちゃん!



Se1



3次女のちーちゃん(まー君が好きだった)



Se2



みなで協力して



Se4



あつあつ食べた えび餅