D



ほんまに



A



うろこ雲?



B



うわー  感動!



C



あれれれ・・天気トーンさがっちゃったヾ(;□;)э



il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li





朝目覚ましもかけずに



子供らが起きて



プレゼントを探し出しました。



ポストやベランダ等



プレゼントないから



泣きそうな顔して



必死になって・・(。>0<。)



しまいの果てには



2階下の勤めさせて



いただいてる会社まで



見にいってくれと



頼まれ・・朝から会社まで見に



いき・・机の下等みて



あげ 何もないから携帯でゆいちゃんに



コールして報告して



部屋に戻ってきました。



本日夜から高速バス



に乗って大阪へ



朝ごはんシーン(p_q*)。。。



1a



味噌汁(あげとネギのみ・・)梅干(100均)



ジュース(バナナと牛乳とオリゴ糖)米(伊賀産)



お茶(こけ茶・静岡・・竹沢製茶さん)





元気なしで子供ら学校へ



E



私まで元気ない出発でした。





il||li _| ̄|○ il||li:D)| ̄|_il||li _| ̄|○ il||li



美咲さん



いつも訪問&コメントありがとうございます。
メリー クリスマス美咲!さん
いつも素敵なコメントありがとう!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



ゅんちゃさん



いつも訪問&コメントありがとうございます。
ゅんちゃんさん扁桃腺大丈夫でしたよ
ありがとう!子供達ののお願いゎ
沢山あるしおばちゃんもあるの
空ゎ色々な表情をもってるね
おしゃる通り自分の気持ちによって見方が随分と
変わるよね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさん



いつも訪問&コメントありがとうございます。
どこでもイヴ、街中は仲良しカップルの姿が多く歩いて
いましたね(うらやましかったですよ)
お陰さま沢山のお友達に逢ってきますね★゜・。。・゜゜・☆゜・。。・゜゜・。。・゜



あいらさん
いつも訪問&コメントありがとうございます。
あいらちゃんのお家で楽しんだですね
よいね(≧▽≦)
あいらちゃん宅サンタさん
きたんですね!うちは
まだ来てくれてないんですょ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



hirokunさん



いつも訪問&コメントありがとうございます。
帰省中ですお陰さま沢山のお友達に会って
ます。いつも優しいコメントありがとう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜