A2_2



天然 ひらまさ をさばく 母
いくつになっても可愛いらしい



A1



天然ひらまさで父と姉(私の双子)らと



A3_2



父とから揚げ揚げ中



A4



父作のそば(気持ちがこまった味)



A5



実家の応接の一こま
釣りが大好きだが
公式テニスは50年前から
ずっと続けて・・
母と今も週に2,3回行ってる



A6



双子の姉の旦那さん(いっそん)
料理が上手で・・
姉達のキューピットになって
今がある・・姉が知る前から
いっそんの事知ってる
とても優しい いっそん♪



A8



いっそんに甘えてゆっくりする
両親いくつになっても仲が良いね



A9



煮物、等母が作った物持参して
本当においしかったです。
そばにいたら
いつも食べれるんだな♪と
うううう、、、、



A10



天然の はもの天ぷら、おこぜの天ぷら
旨かった~!!



A11



はもの天ぷら ふわふわ して旨かった!



A12



天然とらふぐ3匹のてっちり だいだいを絞って
ポン酢(゚▽゚*)私が一番好きなの・・



A13



風呂から あがった 左からまー君
真ん中優衣ちゃん右姉の子供の
涼君(中1)
昨夜ほとんど寝ず
諒君の包茎出術がこの3人で行われ
中心者は優衣ちゃんらしい
まー君よりひどい
包茎でしたが・・
最近彼女出気
優衣ちゃんが、このままなら
彼女が可愛そうとのこと・・ψ(`∇´)ψ
正月早々スイマセン



A14



奈良から大阪の近道の水のみ
を通ったら 鶏が。。。



15a_2



剣道の竹刀とまー君チャンバラ?



16a_2



八尾から明石海峡が見え
船もみえ
携帯だからそこまでは・・
でしたが、、カップルだらけの
この懐かしい場所



17a_2



気持ちいい  空 墨ジュたらしたみたィ



21a



いっそん作 焼き飯
私が一番大好きなメニューの一つ



22a



朝飯にいっそん作 カレー
辛口でうまい・・・
朝起きたら 
すでに出来てる
羨ましいね~千穂