スキマスイッチ♪ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



皆様。このたびはこの風邪ひきに優しいお言葉本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

もう声以外完璧です!!!

そして相方はやっぱり結構具合悪く実家へ強制送還笑
親御さんが迎えにきたみたいです(°∀°)b

週末にゆっくり休んでよくなるといいんですがえ~・・・


そして。タイトルの スキマスイッチ。

今大変なことになってるみたいですね(((( ;°Д°))))

昨日めずらし~く ”スキマ”って文字がyahooのtopにでてる!!
ってクリックしたら汗

皆様ご存知のニュース涙


スキマファンの私の意見だとだいぶ偏りある意見になってしまうと思いますが。
彼らはきっとそんな非難するつもりなんて一切なく。

いつものゆる~いMCの一部ででた話しだと思うんですよね。
※その現場にいたわけではないので推測ですが。

確かに歌手♪有名人・・・芸能人きゅんっ
少しの発言がすぐに広がってしまうビックリ
言葉には責任をもたないとなんですよねヽ(;´Д`)ノ

でも今回の件。
スキマのMCを聞いた料亭の娘さん?のTwitterからの発信。

一般人でもネット上に発信し。
それが瞬く間に広がる怖さ。
こうやってブログ書いてますがすやすや
内容によって・・・
また何かに取り上げられると。
一気に閲覧者増え・・・・
全国。いや全世界に発信されちゃうんだなって実感・・・・1


twitterで発言した子もアカウント削除することになってしまったみたいだしブタ 

某掲示板とか少し読みましたが。
東日本大震災の時にyoutube上に歌upしたのとかまで批判されてましたね。

名古屋出身の人は少し売れると....
とか。
芸人
とか
書かれててガクリ(黒背景用)
いや。そもそも芸人ちゃうから!!!
確かにトークはおもしろいけど 笑
それも名古屋出身者バカにするな~!!!
ソナポケさんだって名古屋出身だ!!☆
名古屋には美味しいものいっぱいあるんだぞ!!!笑


ま~話しは変な方向になってますがためいき

ま~とにかくスキマスイッチ。
歌はうまうですよ!!!
本当にキラキラ
生で聞くとやっぱり。すごいかお
って思いますもん(*゜▽゜ノノ゛☆

これからも歌で勝負してほしいですニコちゃん