もうすぐ1歳\(^-^)/(゜ロ゜;ノ)ノ | mi★blog

mi★blog

★みぃのなにげなぁい日常のキロク★

めざすは・・・
ウチもソトも素敵なLady(>3<)ノvV

すっかりごぶさたしている間に、、、

早いもので
娘ちゃんの1歳のお誕生日が着々と近づいてきていますニコニコカップケーキ


私の悪い癖で、気づけばブログも完全放置でしたガーンが、
余裕のない私をよそに、娘ちゃんは日々スクスク成長中おねがい

まねっこ上手!(動きも表情も)

つかまり立ち、すばやい!!高ばい猛スピード!
後追い、ママっこちゃん。(『まぁ!まぁ!!』)
・ここに来て、おっぱいラブ がまさかのパワーアップ中!!?
・歯5本
・フルーツ大好き!食前にフルーツ見せてはいけない(笑)


本当に0歳の1年間は
寂しさも感じるほどのスピードで1日1日お姉さんになっていきますねクローバー


毎月1日に撮っている
月齢ステッカーを使っての写真も、かじったり、折り曲げたりと一筋縄ではいかず…動きの少なかった頃が懐かしいです(笑)


さてさて、ついさっきの事。

添い寝しながら、ふと
【胎動とか、出産の痛みとか忘れちゃったなぁ照れ…本当に忘れちゃうもんなんだなぁ。】と
去年のブログを読み返してみましたウインク




…そしたら!!なんと!



嘘みたいだけど、
お腹(子宮の辺り)がきゅぅっとしたのですポーン


頭は忘れてるけど
身体は覚えてるんだねぇびっくり



頑張ってくれた私の身体にも、
元気に産まれスクスク育ってくれている娘にも、改めて感謝ですおねがいありがとうクローバー



よく解らない文になってしまいましたが、
久々のブログでした。