MIA | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

こどものころから「あべみほ」の愛称で
親しまれていただけていることを嬉しく思っています。

あべみほです。

こんな私にもいろいろとほかのあだ名や愛称がありまして

お気に入りなものが
バレーボール仲間などが読んでくれている「MIA」です

わかりやすくいうとコートネームのようなものです

「みほ」の発音は外国の方には呼びにくいようなので
海外のお友達に私を紹介するときにはぜひ「mia」だと紹介してください

そして今日観た
アン・ハサウェイさん主演映画「プリティープリンセス」には
「ミア」という名前のprincessが登場します

きっと数年前にもブログで紹介しまししたね。

ミアのお父様が彼女に遺した言葉に
目が覚める思いでした。

なので皆さんにも紹介します。


その前に・・・

本日はあべみほ撮影会があるので
ぜひお越しください。

予約をしていない方でも大歓迎です。


1部:潮風公園(噴水広場)
2-4部:N-ageスタジオ※撮影箇所2箇所設置(内1箇所シンクロストロボ撮影)



 
 

勇気とは恐れることではない
恐れを克服しようと決心することなのだ

臆病者として生きる人生に価値はない
人生という旅の中で自分の可能性を追求しなさい

鍵は現実を受け入れることだ


by ミアのパパ from プリティープリンセス