大掃除!大掃除! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


これでもかー!ってくらいに

やりまくりました。


もう、なんか、

ピッカピカです。


ゴム手袋はかないでやってたっけ

小指の皮がぺろっと剥けました。


あ、北海道弁では

手袋は、『はく』ものです。はい。



しかしまぁ


趣味・大掃除

になるんじゃないかってくらい

夢中でやりました。





大掃除って楽しいね!!!




そう思うのは


多分、今日だけだと思います。笑









撮影会で差し入れにいただいた

ねこちゃんマシュマロのコーヒーで

休憩とかしながら








黙々。








黙々。












朝になりました。









まぁちゃんお手伝いありがとうドキドキ












多分こんなに頑張れるのは


今日だけだ。笑



お友達んちの大掃除もしちゃう勢いです。



そのまま年越しそばかな~?




さて


ちょっと




DVD返しに行ってくる。












髪の色変わったのわかるかな?