今更やけどおめでとう私♡ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・



今日の晩ご飯

{0E67816B-A61D-4A36-8999-CA4A54720737}


マックのポテトがどーーーしても食べたくなったけん仕事帰りに寄り道して買ってきた


マックと焼肉と寿司は定期的に食べたくなる
焼肉はこの前食べたけん
今日はマック!
次は寿司かなぁーー

って感じの食欲サイクル




で、久々にビール飲んでみる
年明けてあんまし飲んでなかったけど今日は軽くお祝いw


今更やけどCOMBATの本認定合格したと♡

ビデオ撮りがなかなかできんくて年明けにやっお1回目撮ったんやけど
一発合格

って言っても前からやりよるけん取って当たり前なのかもしれんけど、12年前とはわけが違うけんねー

とりあえず期限付き認定じゃなくなってよかった♡
(PUMPは本認定でとったので大丈夫ですw)


4月からレギュラーはなくなりますが、代行とかあればここに書くので(多分)
お時間あればお越しくださいませm(._.)m




さーてどんくらい飲もうかなーーー
ポテトはたっぷりあるもん!!!!