巨人に負けたしっ!!!! | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


今週は色々あって疲れた
って言っても楽しいことばっかやけどね


土日で社員旅行に行って温泉&飲み飲み〜
温泉に何回も入ったし、気持ち楽しかった

そして今日は新曲のワークショップ!!!

2ヶ月半ほぼ何もしてないワタクシ…
PUMPはバックで足ガクガクw
COMBATは5曲目で心が折れそうになるw

でもね、楽しかった
曲がいい!
いや、本当に今回曲がいいと思うと!
PUMPは訳あってショートクラスしかやってないけん他のはあんましわからんけどね。

COMBATは曲がいいよ!

ちょっと体慣らしにレッスン受けるか、個人練習かしにそろそろ動き出します。



7月から水曜夜のみレッスン復帰しますのでよろしくお願いしまーす♡