2週間ちょっとで14本 | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・




もう7月
今月からレッスン再開でっす!

新曲からのスタート頑張るっ!!!!
(まだPUMP覚えてないケド…COMBATも全部は覚えてないケドw)

覚えるのはいいっちゃけど、体力がぁぁぁ
先月のワークショップで体力なさすぎて筋肉痛ひどくて焦ったけんそこから約2週間がんばった!!


COMBAT4本
PUMP7本
バランス3本

の14本もレッスン受けた

レッスンしかしてなかった時から考えたら全然やけどね
それでも筋肉痛にはならんかなったしマシになった気がする


まぁ、ただ新曲スタートっていうね
最近のはね、好きやけどきっついもんね。
曲めっちゃよかったので楽しみにしてくださいねー

うちはバテんように頑張るっ



{E7055609-DAF0-4AB4-97BA-03F94A3BB2AD}

こんな身体になりますよーに♡