タイダイ✩ | Couleur~福岡 筑紫野市プチネイルサロン~

Couleur~福岡 筑紫野市プチネイルサロン~

2014年春自宅プチサロンオープンします^^

まだまだ暖かくはなりませんねーーーーやる気なしピスケ



春よ、早く来いーーー大泣きうさぎ




ネイルだけでも春ネイルでテンション上げたい!!




今日のネイルです(♡´艸`)





何冊かの雑誌に「春はピンク!」な事が書かれていましたp■qω・´)



持ち込みの画像はピンクとオレンジでしたが、今回はパステルのブルーと透け感あるピンクで春らしく淡い感じを出しましたカナヘイ花



素敵です(♡´艸`)


今日も楽しい、女子力アップな会話でした(*´罒`*)

結局スニーカーは買いに行かず家でゆっくり過ごしてました。。


今度、肉肉うどんよかったら一緒に行きましょう(*´罒`*)


今日もありがとうございました!!