終わってしまいました・・「風のワーク」。
5
月から私は毎週火曜日がとっても楽しみでした。

妻でもなく母でもなくのための
私に必要なとても大切な時間でした。

いつも緊張して不安な私を楽しく導いて下さった事に
大変感謝しております。

今まで私は・・・
うつ病かと思って心療内科に行ってみたり
心の苦しみがあふれかえってカウンセリングを受けてみたり
自助ミーティングへ参加してみたり・・。
はたまた子供がおかしいのかと思い
子供家庭支援センターへ行ってみたりしていました。

そして自分に「AC共依存」というレッテルを貼り
理解をしたつもりでなんとかここまで
生き延びてきたという状態でした。

「風のフィナーレ」・・
私は人生で今迄でいちばん心の底から拍手をしました。
仲間とはただ仲良しこよしでお喋りをすることではなくて
同じ時間に同じ思いを共感しながら
共に時を過ごす、ということでした。

その他お集まりのメンバーさまもとっても素敵な仲間たちです。
皆が私たちの応援団なんだと心から思います。

私はミカちゃんとマオちゃんと手をつないで歌った
Tomorrow」を一生忘れることはないでしょう。

miho
さんが
《「風のワーク」は終わらないでずっと続いていくんだよ》
の言葉を信じてこれからも
「愛し愛されて生きて」行きまーす!

ありがとうございました。
Big Love