受講のきっかけは、もっと生きやすくなりたい。
という漠然とした、でも強く願う気持ちからでした。

初受講の日、初めての誘導を受け、
「体ってこんなに軽くなるんだ」と思いました。

そして美穂さんから、STEP以上に自分次第のワークよ!と言われ、
高いお金も払ってるし(笑)
絶対実のあるワークにしようと意気込んだ私。

それから、毎日の様に美穂さんに湧き上がってくる、
過去の思いや、叫びたい気持ちをメールしました。
何が変わっていっているのか、分かりませんでしたが、
とにかく送りたい!!っという感じでした。

そしてセミファイナルのワークを受けた時・・・・
あの時の感動は今でも胸に輝き続けています。

未来から、自分が生まれたその時戻っていく時・・・
「私は虐待をされて育ったんだ!今の私はあの母親のせいだ!」
っとずっと思っていた私が、
「なんだよ・・・メチャクチャ愛されてたんじゃん・・・・」
っと心から思えて、嗚咽する程の涙を流しました。

どんどん溢れていく涙に、ただただ私は身をゆだねていました。
誘導が終わり、シェアの時間、そのままの勢いで話す私に
一緒に受講した仲間も、聞き入ってくれて、はと気付くと、
美穂さんが一緒に涙を流してくれていて・・・・
本当に美穂さんのワークを受けて良かったと、思いました!!

ワークが終了し、3ヶ月が経ちます。

お陰様で、母と過去に縛られて関係を続ける事はなくなり、
今は一人の女同士として話が出来るようになりました。

ただ、ワークが終了してしまうと、
ゆっくり自分の体をリラックスさせる事を
なおざりにしてしまいがちなので、心のエステの為に美穂さんの
誘導を受けに行きたいなと思っています

遅くなりましたが、素敵なワークを
提供してくださりありがとうございました!!!