明日の111に向けて、アメーバブログなるものに挑戦してみた!


まずは、大切な大好きな皆さまからの感想を載せました。

前は、感想文を公開する事を照れていた(^^ゞ

でも今は、心から参加者ママが可愛いから、

感謝の言葉も、きっちり受け取り世間?に自慢します♪


これでmixiにも転送されるんだろうか?あせる

無事に転送されたのを、私はmixiで確認できるんだろうか?叫び

学びは続く。どこまでも・・・虹


明日は溝口ティーンです。本

その後、ガイア上映の打合せランチです。ナイフとフォーク


皆さまも、素敵な111をお過ごしください。

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


※今年は、11歳以上の人なら誰でも、自分の年齢に、

生まれた年の西暦の下2桁を足すと、

111になるのです!(^^)!