今日は、国民がたがいに感謝しあう日。


スタッフ総括をやらせて頂いたイベント

ヒューマンバリュー・シンポジウムが無事に終わりました。

時代の流れを、風を感じて、ワクワクします。音譜


「瞑想する脳科学」を書かれた永澤哲先生と会食で隣り合わせ、

同い年と分かり、急にタメ口会話で笑うラブラブ


虹大好きなDr.ながちゃんは、今日もスピリチュアルだった星

もっともっと時間を共有したい人々に出会えて勇気が湧きます。


あの場に居させて頂き、ありがとうございました♪


miho-kitakamaのブログ

久しぶりってか、何年ぶりの六本木でしたが、

行きも帰りも見学する間も無かったのが残念な気もしますが、

あの場は独身の思い出として、卒業な気がする。


帰ってきたら、ガイアのお申込みメールに、

来週からの風のワーク参加者の自己PRのFAX,

そして、風のフィナーレを迎える方から、mixiチャレンジ連絡あり目


私も、諦めずにブログへチャレンジしてくわよん。

今日は写真付きでの投稿やってみた。

今日の学習はオシマイ(´∀`)


・・・・と思ったら、エラーとなって送信できない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。