自分の人生の主人公として、今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2011 12/5 北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┌─☆⌒   ベサニー from Angels  ⌒☆────────────

│あなたが光り輝けば、周りの人が惹かれていきます。
│リラックスできることをして、気持ちを落ち着けましょう。

│あなたはいつも人に何かを与えています。
│そのようなあなたのことが神は大好きです。
│そして、そのあなた自身にご褒美をあげる時がやってきました。

│リラックスをすることがあなたに必要だとうことを
│理解して欲しいのです。
│あなたは気づいていないかもしれませんが、
│あなたの魂は、休息とリラックスをしたいと叫んでいます。

│これは天からのメッセージです。
│他のことで忙しいからと、
│この大切なメッセージを無視しないでください。

│あなたが私たち天使からの申し出を受け入れてくれれば、
│今度はあなたが周りの人に与えることができます。
│そうすれば、あなたはもっと幸せな気持ちになり、
│あなたの周りにいるすべての人も幸せな気持ちになります。
│                 
└──────────────────────────────

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*:・☆。,:*:

秋のクラスが、賑やかに豊かに修了していきます。
昨夜の風のフィナーレも、私が「見過ぎでしょ!」って羨む程、
いろんな時代の自分や、心の仲間に会ってました。
mihoという生き物をご利用くださり、ありがとうございました♪

今週金曜日から、緊急横浜山手STEPがスタートします。
自分に役だったことを惜しみなく伝えようとしてくれる、
STEP修了者の仲間が、心から自慢です。ありがとう。
こうして、希望者がいらっしゃる限り、
日本一STEPの失敗談を語るリーダーは駆けつけます。
元町へご参加できる方がいらしたら、お知らせくださいませ。
詳細は、下記へ記載します。新春:溝の口も開催確実です。

昨日の午前中は、横浜でのガイア第七番を観てきました。
明治神宮と伊勢神宮での試写会から何度も観てるのに、
料金を払って、きっちりと観客として観たのは初めてだった。
私たちのチラシを置くだけでなく、手渡しで配布してくださった。
この共感が、たまらなく嬉しいんだなぁ。

スタッフ役も、観客役も、どちらも楽しい♪
そして、多くの仲間に支えられた主催者は、もっと楽しい!

下記のお三方が、ボランティア出演して頂けることになりました。
マコちゃんは高校の後輩、
KNOBちゃんは、前世の娘婿?、
さくら子さんは、我が家の地主の円覚寺で、
龍村監督の講演会を主催された方です。

◎高橋誠(生命音響研究会) バゥロン(アイルランドの枠太鼓)
 http://www.sepia.dti.ne.jp/mahh-koto/

◎Knob(地球交響曲第六番出演者) ディジュリドゥ
 http://www.knob-knob.com/

◎大小田さくら子(やまと語り)
 http://www.k-hosaka.com/yamato/index.html

55歳ガイアまで、後44日。チケット購入はお早目に(^_-)-☆
http://miho-s.net/index.html

師走の12月、大掃除に、草むしり、Xmas会、忘年会、
新春準備に、自主上映に、父の七回忌などなど、
張り切ろうと思ったら、休息とリラックスってカード(*_*;

明日の楽しく素敵な6名STEP/ティーンでリラックスするか♪
今夜のスポーツクラブは、1月11日まで体型を整えようと、
気持ちは頑張っていたけど、温泉でリラックスしてこよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素質論基礎理論1 in  北鎌倉 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10日にインストラクターだけの講座があり、また学んできます。

詳しい内容は、→ http://www.fillheart.net/soshitsu/         

【日 時】12月11日(日)14:00~18:00 残席1名
【会 場】北鎌倉なかよしむら JR横須賀線:北鎌倉駅下車徒歩2分

【日 時】2月6日(月)10:00~15:00
【会 場】 Precious Rose  JR京浜東北線石川町駅下車5分

【参加費】20,000円(税込)  ※会場費・交通費不要
【持ち物】筆記用具・知人の誕生日10名程度

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 新春  STEP勇気づけセミナー 3クラス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆第82回 川崎市高津区溝の口 毎週火曜日

【日 程】 2012年1月17日~3月13日
【時 間】 10:00~12:00 全9回 18時間
【会 場】 Blooming Lotus    
      http://b-lotus.net/index2.html

☆第83回 横浜市中区山手町 

【日 程】 2012年12月9日~不定期 参加者と相談。
【日 程】 2012年1月19日~3月15日 毎週木曜日
【時 間】 10:00~12:00 全9回 18時間
【会 場】 Precious Rose 
      http://motomachipreciousrose.web.fc2.com/index.html

★第84回 鎌倉市山ノ内 隔週土曜日

【日 程】 2012年1/21,2/4.18.3/3.17
【時 間】 13:00~17:00 全5回 18時間 最終日は2時間
【会 場】 北鎌倉なかよしむら

*****************************************************

【託 児】希望者があれば、STEP修了者で保育士資格取得者の方が、
     会場近くで引き受けてくれます。お気軽にご相談ください。

【参加費】1回2.200円×9回+教材(フォロー誌1年分含む8.200円)=28.000円(税別)
     *再受講&夫婦参加(教材は同じものを使用する場合)=15.000円(税別)
  *川崎は、会場費とリーダー交通費を、別途徴収させていただきます。
【申込み】下記の必要事項をこのメルマガに返信ください。
     1参加者名(ふりがな) 2生年月日 3〒住所 4電話・FAX番号 
     5メールアドレス  6お子様全員の名前と開催初日の年齢

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ workshop 風が見えてくる おひとり様バージョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は現在、2クラス開催中です。
非公開というか、突発的というか、私も変化の時なのでしょう。

自分が変化するタイミングだと感じた方は、ご連絡ください。
一緒に現実を未来を創造していきましょう。待っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ) in 青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

催眠療法の体験バージョンです。

基本的に「過去世回帰」誘導の雰囲気を紹介致しますが、
参加者と話し合いエネルギー次第で決めます(*^^)v
風のワークは日程が合わない方や、お試し体験したい方、
また風を再受講するほどじゃないけど、誘導リラックスしたい方、
鈴木美穂という生き物を見てみたい方、どなたでもお越しください。

詳しい内容は、
http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

【日 時】 12月25日(日) 15:30~16:30
  1月28日(土)  15:30~16:30 
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】 5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 正心調息法/イメージ力強化コース  in 青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

風のワークの呼吸法にも役立つ、正心調息法は、
塩谷信男医学博士が提唱する「頑張らない」「無理しない」ことを
前提にした簡易で根源的な健康呼吸法です。
そのステップの中に想念・内観を組み込むことで、
願望実現も図っていく手法になっています。

【日 時】 12月25日(日) 13:00~15:00
      1月28日(土) 13:00~15:00 
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】 初めての方 4,000円、2回目以降の方 3,000円
【申込み】 http://www.seishin-chosokuho.net/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ KNOBライブ  http://www.knob-knob.com/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12/25のNada-Delight 
http://www.knob-knob.com/shousai111210kanzouin.htm
http://www.knob-knob.com/shousai111225nada.htm
    
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net
┃ 
┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★