自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2012   2/14    北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┌─☆⌒   Financial Flow  ⌒☆───────

│お金の流れ     by Fairies oracle cards

│あなたは、新しい豊かさを現実にすることができます。
│経済的な面で、新しいレベルに達しました。
│金銭面で困ることはなくなり、
│これからどんどん繁栄していきます。
│おめでとうございます!

│この幸運は、お金の面だでではなく、
│個人的な事柄や仕事面でも
│チャンスとなって現れます。

│迷った時は、妖精たちに考え方や感情を
│調整してくれるよう助けを求めてください。

│「私の人生に良いものを喜んで迎え入れます」
│「私は豊かさを受けるに等しい人間です」
│「私は経済的に安定しています」
│「私は今日も明日も、そしてこれからずっと毎日、
│豊かさを受け取ることができるように
│見守られています」

│これらをアファメーションとして、
│何度も自分に繰り返し言い聞かせてください。

└─────────────────────

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。

奈良~天河~京都の旅から帰宅して、
時間の感覚がヘンテコ状態のままです。
http://ameblo.jp/miho-kitakama/

初めて過去世回帰を体験した時のような、
初めて宇宙船に乗って他の星へ行った時のような、
「何で、私、此処に居るの?」みたいな気分。

昨日の風のワークは、Tちゃんとも波動が合い、
1時間以上の誘導をやっちゃったわ。
彼女の故郷は天河近くの吉野というご縁。
下記のフィナーレに、是非、お越しください。

CMでお馴染の東大寺戒壇堂の
四天王の写真を買って帰り、
リビングの四隅に飾って、ご機嫌です。

地主の円覚寺雲頂庵の住職と、
我が家の庭も使って、
地縛無縁の霊の供養場作りを打合せてます。

いろんな思いで、やっと咲き始めた老梅を見つめ、
木々や鳥の妖精を感じて、引いたカードです。

ビックリです!⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
お金系のメッセージは初めてです。

確かに、昨年末から私は祈りに、
良縁成就に加え、商売繁盛を加えています。

だって参加者が素敵過ぎるから!
私の役割って、素晴し楽し過ぎるから!
もっと幸せが広まって欲しいから!

天河弁財天に義援金を送り、
KNOBさんに奉納演奏賛助金を渡し、
しみじみ「お金」って気持ちのエネルギーだ!
と確信したから、このカードが来てくれたのかな?

ありがたく、アファメーションをしていきましょう。
よろしければ、ご一緒に♪

バレンタインDayも、楽しみましょう(*^^)v
何の宗派の祭りでも、乗っかって騒ぐ、
日本人って・・・、いいじゃん!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ workshop 風が見えてくるフィナーレ 2回  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりの公開フィナーレです。
終了後の外出ランチは自由参加です。
2月は海鮮系、3月は東慶寺前のイタリアンです。

【日 時】2月23日(木)10:00~12:00
     3月18日(日)10:00~12:00         
【会 場】北鎌倉なかよしむら
【条 件】風のワーク&個人セッション修了者
【参加費】5,000円 
【申込み】このメールにご返信ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ランチサロン in  なかよしむら  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

mihoの気まぐれ料理での
ファミリーサロンです。
子連れOK。ワイワイ近況報告致しましょう。

【日 時】2月25日(土)12:00~15:00         
【会 場】北鎌倉なかよしむら
【参加費】1,000円 
【持ち物】飲食物をご持参ください。酒OK.
【申込み】このメールにご返信ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 龍村仁監督講演会「天河神社と地球交響曲」
            + 「天河交響曲2007」他上映会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここでしか見れない映像と、お話しです。
スタッフしながら、ちゃっかり見るんだ♪

■日時  2012年3月25日(日)  14:00開映、13:30開場
■会場  北とぴあ プラネタリウムホール (定員140名)
        (東京都北区王子1-11-1 北とぴあ6F)  
■料金  前売 2,000円、当日 2,500円(全自由席)    
          ※前売で完売の場合は当日券発売なし

◇チケット購入:http://www.chi-net97.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ) in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。
風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

詳しい内容は、
http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

【日 時】 2月26日(日) 15:30~16:30
      3月23日(金) 15:30~16:30
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】  5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 正心調息法/イメージ力強化コース  in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

既に塩谷博士の本を読まれていたり、
基礎講習会にご参加いただいて、正心調息法の
基本的なやり方はご存知の方を対象にしたコースです。

【日 時】 2月26日(日) 13:00~15:00  
      3月23日(金) 13:00~15:00 
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】 初めての方 4,000円、2回目以降の方 3,000円
【申込み】 http://www.seishin-chosokuho.net/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 3.11 縁から絆へ ~ずっと忘れない~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

呑み仲間の大好きなCocoon軍団からのお誘いです。

■日時:2012年3月11日(日) 14:00開場/14:30開演

■場所:ザ・ガーデンホール
 (東京都目黒区三田1-13-2 恵比寿ガーデンプレイス内)

■内容・出演者
 http://wallpaper.fumbaro.org/en_kizuna/

■チケット料金:全席指定 税込3,900円
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ミュージカル「とびだす100通りのありがとう!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

30年前のOL時代の後輩が実行委員です。
ご縁ある、ふるさときゃらばんの方が応援してます。
ご都合付いたらご一緒しましょ!

とき 2012年3月18日(日)13:30~ 16:30~
料金 4,000円(収入は被災者支援に充てられます)
会場 銀座ブロッサム
詳細 http://minna-arigato.com/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net
┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪体験談や感想を、どんどんお寄せくださいませ。   
┃ 
┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★