さっきの感想文は、
Facebookに連動するってしなかったのに
勝手に飛んでる
今回は改行もされてるなぁ? 
まぁ、いいわ(?_?)

自分の人生の主人公として、

   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012   3/4    北鎌倉なかよしむら 回覧板 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

 

┌─☆⌒   No.16  花咲く  ⌒☆───────

│“相手がいてこそ自分の存在が生きる”ということを

│生活や仕事に活かし意識して実践していきましょう。

│満開の花の中に、天女が舞い踊っています。

│天女のように晴れやかなあなたが

│出てきたがっています。

│大木に咲く沢山の花々・・・。

│主役は樹なのか?花なのか?

│どちらも主役であり脇役であるからこそ、

│お互いに引き立て合っています。

│満開に咲く花たちが自らの命を精一杯使って

│自然界の役に立ち、喜ばれ命を燃やすように、

│私たち一人一人も自分の良いところを存分に使って、

│今を喜びにして生きて行くことが、

│この世に生まれて生きて行く最大の役目ではないでしょうか。

│今、この環境に生かされていることに感謝をし、

│あなたらしい明るく晴れやかな

│喜びの花を咲かせていきましょう。

└─────────────────────

 

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。

 

受験生のママたち、お疲れ様でした!(^^)!

世間の評判も気になるけれど、

自分を親と選んで来た子らしく、

輝く未来へ向かっていると、思い込みましょうね。

明日も、STEP17歳と合格祝いデートです。

 

我が家の息子は、仙台への転勤が決まりました。

彼と私の不安と心配にズレが生じて、

素質919を持つ方々に相談させて頂きましたが、

私としては、どうしても?万々歳です!(^^)!

春から私も新生活だわ~。

 

3.11が近づいてきましたね。

あれから1年、それぞれの思いがあることでしょう。

様々なイベントが、あちらこちらで開催されます。

どこに居ようと、自分と共に存在しようね。

 

昨日は友人と鎌倉観光をしてました。

奈良~吉野~京都へ行って、

地元:鎌倉を詳しくしらないことに気付く(^_^;)

 

自分探しと同じ感じね。本を読んだり、

講義を聞いたり、セミナーに出たりしながら、

結局、答えは自分の中に・・・

 

最近は、個人セッションが中心になりました。

あれほど長年拒んでいたのに、

イメージ力強化コースへの参加者が1名が続き、

否応なく個人誘導をやらせて頂くレッスンを経て、

やっと、これはこれで楽しいことに気付く(*^^)v

 

今日のカードは1年半ぶり。

miho語の「人生は謳歌したモン勝ち」ってことね。

 

失敗談をしゃべったモン勝ちのSTEPと、

心の汗の涙を流したモン勝ちの風のワーク、

これからも、こんなんはいかが?と、

広めて笑って行きましょう♪

 

勇気ある感想文を頂きました。

長いけど全文を紹介したく、ブログにしました。

http://ameblo.jp/miho-kitakama/entry-11182760387.html

 

なんで、アメブロは改行が表示されないか謎(=_=)

ご縁ある人には届くでしょう

・・・ってコトにして、さぁさぁ、

28歳娘のお雛様をしまいましょう。

 

では、また(^_-)-

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ workshop 風が見えてくるフィナーレ   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

終了後の外出ランチは自由参加です。

東慶寺前のイタリアンを予約します。

 

【日 時】318日(日)10:0012:00         

【会 場】北鎌倉なかよしむら

【条 件】風のワーク&個人セッション修了者

【参加費】5,000円 ハイアーセルフ誘導

【申込み】このメールにご返信ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 風のワーク petit(プチ) in  青山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。

風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

詳しい内容は、

http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

 

【日 時】 226(日) 15:3016:30

      323(金) 15:3016:30

      47日(土) 15:3016:30

【会 場】 東京ウィメンズプラザ

【参加費】  5,000

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 正心調息法/イメージ力強化コース  in  青山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

塩谷博士の本を読まれていたり、

基礎講習会にご参加いただいて、正心調息法の

基本的なやり方はご存知の方を対象にしたコースです。

 

【日 時】 226(日) 13:0015:00  

      323(金) 13:0015:00 

      47日(土) 15:3016:30

【会 場】 東京ウィメンズプラザ

【参加費】 初めての方 4,000円、2回目以降の方 3,000

【申込み】 http://www.seishin-chosokuho.net/index.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 3.11 縁から絆へ ~ずっと忘れない~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

呑み仲間の大好きなCocoon軍団からのお誘いです。

 

■日時:2012311() 14:00開場/14:30開演

■場所:ザ・ガーデンホール

 (東京都目黒区三田1-13-2 恵比寿ガーデンプレイス内)

■内容・出演者

 http://wallpaper.fumbaro.org/en_kizuna/

■チケット料金:全席指定 税込3,900

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ミュージカル「とびだす100通りのありがとう!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

30年前のOL時代の後輩が実行委員です。

ご縁ある、ふるさときゃらばんの方が応援してます。

ご都合付いたらご一緒しましょ!

 

とき 2012年3月18日(日)13:30~ 16:30

料金 4,000円(収入は被災者支援に充てられます)

会場 銀座ブロッサム

詳細 http://minna-arigato.com/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 龍村仁監督講演会「天河神社と地球交響曲」

            + 「天河交響曲2007」他上映会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ここでしか見れない映像と、お話しです。

スタッフしながら、ちゃっかり見るんだ♪

 

■日時  2012年3月25日()  1400開映、13:30開場

■会場  北とぴあ プラネタリウムホール (定員140)

        (東京都北区王子1-11-1 北とぴあ6F)  

■料金  前売 2,000円、当日 2,500(全自由席)    

          ※前売で完売の場合は当日券発売なし

◇チケット購入:http://www.chi-net97.com/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ アースディ湘南 福島の子供達を湘南へ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

魂の相棒?カズちゃんの企画です。

なかよしむらも協賛してます。

親子で遊びにいらしてください。

 

327()329()

片瀬海岸東浜海水浴場

http://www.earthday-shonan.org/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 21世紀の心の科学 ~大きな喪失、いのちの移り変わり~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ヒプノセラピストを職業にした、私の運命の流れです。

 

人生において予期せぬことが起き、大切なものを失うとき。

あるいは、自分や人のいのちのあり方が移り変わる瞬間に

私たちはどのように向き合い、心を保てばよいのでしょう。

気鋭の研究者・実践者が集い、講演およびディスカッションを

行ないます。多くの方のご参加をお待ちしています。

 

【日 時】201248日(日)10:0016:45

【会 場】財団法人 国際文化会館(港区六本木)

【参加費】一日通し/事前6000(当日7000)

 ■第一部:事前3000円(当日3500円)

 ■第二部:事前4000円(当日4500円)

【詳細・お申込み】www.humanvalues.jp

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

★4月1日(日) 匠の市 お寺deコンサート

 KNOB ~お釈迦さまの誕生日を祝う 祈り・響き~ 

http://www.knob-knob.com/raibujyohou.htm

 

★佐治晴夫先生 

 「こころ」という名の万華鏡~音の花束にのせて~

http://sites.google.com/site/sesumusic/

 

★龍村仁連続講座【第2クール】

 2012411()よりスタート!

http://gaiasymphony.com/2012/0411_164241.php

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net

┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/

┃♪体験談や感想を、どんどんお寄せくださいませ。   

┃ 

┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎生まれ変わりセラピー

  のバックナンバー・配信停止はこちら

http://archive.mag2.com/0000157422/index.html