生徒自慢をしたいとブログを始めたものの・・・、
人には得手不得手があるもので・・・、
誰が何と言おうと、私は人見知りだし・・・、
言い訳、ツラツラ・・・。

突発的&お一人様が続いた素質論ですが、
私が呼びかける前に、立ちあげてくれる仲間に囲まれ至福です
オッシング洋子さんのブログを、コピペさせて頂きます。

催眠療法より、ある面で癒された素質論
クイックスタイルができてお安くなりました
一緒に笑って学びませんか?

*********************************************
子育て勇気づけ講座でお世話になっている
鈴木美穂さんによる
【素質論基礎理論1☆クイック講座】を開催します
詳細⇒http://lightcorp.jp/new.html外部リンク

生年月日からその人の素質を知り、より良いコミュニケーションに
活用するヒントを学びます。電球
自分が善意で言った言葉がけも、受け取り手によってまっすぐに
届かないことも多々ありますよね。涙
違うのは知っていても、具体的にどんな言葉を使ったらいいのか・・・。
そんな時に使う実例が書かれている教材ももらえます!指でOK
自分自身はもちろん、家族や職場の仲間、
友人を知っていろんな場でどんどん活用しちゃいましょう。ぴかぴか(新しい)

・講座内容→ http://www.fillheart.net/soshitsu/外部リンク    

 チャペル美穂さんの【素質論☆クイック講座】チャペル

【日 時】4月27日(金)10:30~13:00  2時間半
【参加費】15,000円(税込)+約1,000円(講師交通費&会場費)  
【持ち物】筆記用具・知人の誕生日10名程度
【場 所】Precious Rose (http://motomachipreciousrose.web.fc2.com/map.html外部リンク
【お申し込み】お名前とご連絡先をmixiメッセージ又はpreciousrose729☆yahoo.co.jp(☆を@に変更して)までお送りください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。揺れるハート