自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2012   5/13    北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┌─☆⌒   Astara   ⌒☆─────────────

│         message from your Angels

│あなたが望んでいることは、
│決して高望みではありません。
│どうせできないからと諦めないで!

│私はあなたの価値をもっと高めるために
│やってきました。
│より良いものを求めることは、
│わがままではありません。
│あなたが欲しいものをつかんだら、
│他の人にも分け与えることができます。

│神と天使は、あなたに人生を
│楽しんでもらいたいのです。
│幸福になることは、天の使命です。

│このカードは、あなたが神と天使にお願いすれば、
│助けがくるということを、
│もう一度あなたに再確認して欲しいためです。
│                   
└───────────────────────────

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。

久しぶりのメルマガでございます(^^ゞ

最近Facebookを始めてみたら、
パソコンに向かって、発信するより、
皆さまの動向を読んでるだけで時が流れ・・・
・・・と言い訳にさせて頂きます。

母の日、楽しんでますか?

数年前、娘が息子にプレゼントを相談したら、
「こどもの日に何もくれなかったから
母の日にはプレゼントしたくない!」って
本気で言ってたスチャラカポン息子(≧∇≦)ノ彡

これぞ、素質919かしらん?と娘と説教しても、
何で母の日は死ぬまで感謝して、
子どもは時間制限があるんだ!
お年玉だって、同意なく廃止するし・・・!!

そりゃ、子どものお陰で親として成長できたと、
私を母に選んでくれてありがとうと、
子どもが飽きる程に伝えてきたけど、
そして、息子の論理も一理あるような???

そんな息子が仙台へ赴任して2週間、
思ったより、ちぃ~とも寂しくありません。
再来週には帰ってくるし、
足元には母娘のモルモットが走っているし、
ゆったりとした時を味わっています。

参加者が自分でメンバーもワーク名も決め、
蓮のワークも、薔薇のワークも、
凄いことになってます(@_@;)

過去世や、ハイアーセルフからの
メッセージを存分に受取って、
自分で自分のニックネームをどんどん変えて、
泣いて笑って喜怒哀楽を受け入れて、
自分の未来を、自分好みに演出していく。
そんな参加者に、惚れ惚れしています。

毎度ご利用いただき、
誠にありがとうございます。(*^^)v

そんな訳で、フィナーレも、ランチサロンも、
素質論も、メルマガ公開する間もなく、
メンバー限定が続いてます。

何かご希望がありましたら、
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

多摩大学での講師をやらせて頂いたり、
25年くらい使い続けたSTEPのチラシも改めました。
友人のイベントは続々です。

21日の金環日食に向け、
諸行無常を全てバージョンアップと捉え、
今を味わってます!(^^)! ご一緒しましょ♪

嬉しい感想をいただきました。
是非、お読みください&原稿ください。

http://ameblo.jp/miho-kitakama/entry-11249496095.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ) in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。
風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

詳しい内容は、
http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

【日 時】 5月15日(火) 15:30~16:30
      6月12日(火) 15:30~16:30
            7月16日(月)   15:30~16:30
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】  5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 正心調息法/イメージ力強化コース  in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

塩谷博士の本を読まれていたり、
基礎講習会にご参加いただいて、正心調息法の
基本的なやり方はご存知の方を対象にしたコースです。

【日 時】 5月15日(火) 13:00~15:00 
      6月12日(火) 13:00~15:00
            7月16日(月) 13:00~15:00
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】 初めての方 4,000円、2回目以降の方 3,000円
【申込み】 http://www.seishin-chosokuho.net/index.html

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net
┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪体験談や感想を、どんどんお寄せくださいませ。   
┃ 
┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★