なが~いお付き合いの、あやさんの輝きをご覧ください
http://ameblo.jp/binomahou/entry-11256859542.html

夢を叶える!!開運スタイリスト☆森川あやです♪

2012年5月21日(月)新月・金環日蝕
二十四節気<小満> 旧暦4月1日
今日は叶えたい夢に向かって大きく1歩を踏み出していく変容の日になりました。

湘南地方では、朝から雨が降り・・・
大勢の人が「うそ!日蝕見えないかも!?」と半ばあきらめかけた思います。
それが・・・日蝕が金環(リング)になる直前、雲が薄くなり
肉眼で幻想的なリングを見ることができました!!宙からの祝福ですね♪


残りの人生をどんな風に生きていきたいかが始まる日
わたしは鈴木美穂さんの個人セッションを受講しました!
「私だけのパーソナルコース<薔薇のワーク☆全3回>最終回」です。
12年ぶりに受講した「生まれ変わりセラピー<風のワーク>のカスタマイズ・バージョンです。


12年前のわたしは・・・
育児に専念するためフリーランスデザイナーの看板を下ろし専業主婦になって4年目
いろいろなことがただ苦しくて、生きているだけで精一杯
病気になって入院して退院しても半病人の状態でした。
「本当の自分を生きたい!!」と決めて

鈴木美穂さんの生まれ変わりセラピー「風のワーク全6回コース」を受講して・・・
癒しと解放を経て・・・
最終回の自己宣言が「健やかに生きます!」

そして12年、沢山の人たちと出逢い
多くの人たちに支えられながら
メイクアップインストラクターで社会復帰して
内側も外側もの癒しやメンテナンスを続け
ファッションで「なりたい自分」「夢を叶えた自分」を先取り
モクモクと勉強し、コツコツ行動して
タイミングごとのスモールステップで
何度も何度も様々なチェンジを経験してきました。


振りかえると・・・
12年前の悩み、虚弱な自分と長男、病気の父親
ブルブルな夫婦関係と経済
仕事する元気がなく無職で友達も少なくて寂しかったのが

ウソみたいにチェンジしました!

好きな仕事をワクワクでやっているわたし♪
長男も学校にバイトに短時間睡眠へっちゃらで活き活きしてます♪
家庭は安らぎの場になりました♪
家族はお互いにマイペースにもほどがあるけど(笑い)ハッピーです♪
魂で繋がる大切な友達も仲間もいます♪
出逢いと良縁に恵まれています♪


生きているだけで精一杯だったわたしが・・・
ミッション「一生幸せに生きる!」
ポリシー「シャンパンタワーの法則&三方よし」を掲げています


今日のセッション終わった時、
「美穂さん、わたし幸せになりました!!!(号泣)」
「のこりの人生ももっと幸せを広げて分かち合って豊かさを生きます。」



◆ワークの最後にやってきた!未来のわたし・マダムあや(笑い)からのメッセージ◆

豊かさとは・・・
好きなこと(ライフワーク)を好きな人たちとやること
一緒にいたい人といたい時にいること
行きたい時に、行きたいところへ いくこと
公私共に360度幸せでいること

ここに豊かさの循環が生まれてハッピーフローが広がる

新しい時代の要になるのは日本


自分にある城壁に沢山のドアをつけよう
好きな人たちと楽しく交流が広がる
自分の幸せの領域もひろがる


現実を創造してるのは自分自身・・・

自分の周りにいる人たちを引き寄せたのも自分自身


人は幸せを創造するために生まれてきました。
喜びの人生を楽しむために生きています。

幸せに生きる無限の可能性を持っています・・・


幸せに生きる秘訣は・・・仕事もプライベートも人間関係も
「好き、ときめき、わくわく」センサーのナビゲーションを信頼すること!


この肉体での人生は1度きり、死ぬまで幸せに生ききりましょう。



*:..。o○☆森川あやのビッグピクチャー*:..。o○☆

「ファッション・リーディング」「美の魔法スクール」を日本から世界へ広げること

それは、魅力全開で夢を叶え合って幸せに生きる喜びが広がっていくことです!