自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2012   5/31     北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┌─☆⌒   No.21  守護   ⌒☆───────────

│愛の菩薩様が、未来からあなたを見守っています。
│あなたの今が未来を決める羅針盤・・・

│人の人生は、一本の映画。もしくは遊園地のアトラクションを
│次々に渡って行くようなものかもしれません。
│ひとつの人生で人一人がそんなに多くの役割を
│こなすことが出来ないからこそ、
│それぞれに得手・不得手があり、
│それを補い合って調和が保たれています。

│今のあなたも、あなたでなければ出来ない役割が
│必ず与えられているはずです。長期的に見て、
│あなたを本当に必要とする役割や場所を確認しましょう。

│自分から周りを観るのではなく、
│周りから自分を観る目に切り替えて、
│羅針盤の針の向きを慎重に合わせていきましょう。

│等身大のあなたの本当の幸せについて、
│今一度、確認してみましょう。
│                  
└───────────────────────────

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。

最近、忙しい・・・という字は、
心を亡くすと書くから使わないようにして!(^^)!、
魂の役割と、楽しみな行事が続き、
退屈しない日々を過ごしております。

親しい方にはしつこいけれど(^^ゞ
私は二人の子を同じ6月3日に産みました。
正確には、息子を6月3日に誘発剤で出したのですが。

そのせいか、この時期、私の心は
真空状態のようになります。
素質で言う、25時って感じですね。
それなりに、変化の時は気持ち良いです。

25年くらい使い続けたSTEPのチラシを
新しく制作して貰いました。
お手元にご希望の方は、是非ご連絡ください。

催眠療法:個人バージョンが素敵すぎです。
先週は、蓮のワークグループと、
個人のSさんと、ランチも一緒に過ごしました。
今週は、長谷寺水子供養&紫陽花鑑賞会しました。

メルマガで呼び掛ける間もなく、
ジャンジャン、mihoという生き物を
ご利用くださる方々が好きです。幸せです。

嬉しい可愛い感想を連続2人ご紹介です。
参加者の笑顔と涙が、私の自慢と誇りです。
彼女たちの勇気に、是非、拍手願います(^-^)//""

どちらも、すでにセラピスト活動中で、
先月、偶然に肉体で遭遇したそうです。

開運ファッション・スタイリスト☆森川あやさん
http://ameblo.jp/binomahou/page-3.html

セルフイメージを書きかえるマジシャン野津美絵さん
http://ameblo.jp/colorful1968/entry-11262816863.html


6月は、多摩大学で「身体の治癒と心の癒し」講座の
1日講師をやらせて頂きます。楽しみだけど、
18歳・・・催眠療法体験で、爆睡しそうだなぁ~。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素質論基礎理論1 スタンダード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在の参加者様合わせて、919と100しかありません(≧∇≦)ノ彡
久しぶりの土曜日ですので、ご参加お待ちしております。

講座内容は、→ http://www.fillheart.net/soshitsu/   

【日 時】6月30日(土)14:00~18:00  4時間
【会 場】北鎌倉なかよしむら
【参加費】20,000円(税込)  
【持ち物】筆記用具・知人の誕生日10名程度

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ) in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。
風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

詳しい内容は、
http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

【日 時】 6月12日(火) 15:30~16:30
            7月16日(月)   15:30~16:30
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】  5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 正心調息法/イメージ力強化コース  in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

塩谷博士の本を読まれていたり、
基礎講習会にご参加いただいて、正心調息法の
基本的なやり方はご存知の方を対象にしたコースです。

【日 時】 6月12日(火) 13:00~15:00
            7月16日(月) 13:00~15:00
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】 初めての方 4,000円、2回目以降の方 3,000円
【申込み】 http://www.seishin-chosokuho.net/index.html

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net
┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪体験談や感想を、どんどんお寄せくださいませ。   
┃ 
┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★