西村様 

昨夜は、京子と横浜の横八会に参加しました。

西村さんとは、ガイアシンフォニーの上映会で知り合い、
ガイア上映を企画した時、
横八会にチラシを配りに行かせて頂きました。

今回は、初の横浜開催を、
ご自身の誕生日前日に企画された西村さん、
私が自分の誕生日に上映会をするのをご存知なので、
彼は私を「先輩」と呼んだ゛(`ヘ´#)
この言葉には怒ったけど、
自分の祝いを自分で主催するっていいよね♡

行ってみて凄い人脈に驚いた。
☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪

最近、またまた参加者の変化が素晴らしすぎて、
自分の仕事が楽しく幸せすぎて、
恐れと怠けを超え、催眠療法を普及していきたく、
チラシ?パンフレット?フライヤー?を作成中です。

次回は、堂々と配らせてね(*^^)v
お誘いくださり、ありがとうございました♪

【横八会について】http://www.yoko8.jp/
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

横八会は、32年続く異業種交流会です。

数字の8を横にすると無限大(∞)です。

経営者層に無限に横に広がる人脈を作るための名刺交換を目的とした

立食形式の名刺交換交流会です。

 

32年の歴史の中で、

横八会では上場、未上場を問わず、

沢山の有名ベンチャー起業家を輩出してきました。

 

ビジネス界だけでなく、

スポーツ選手や、アーティストの皆さまといった、

各業界の第一線で活躍する方々にもご参加頂いております。

今後も、横八会は世の中への人材輩出の場でありたいと思います。

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞